
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/22(Sun)

⑨さんの公開物について

⑨さんより伝言など預かりましたので、ここにてお知らせいたします。
(細かい部分については割愛します)

まず、少なくとも今週の土曜日以降に、琥珀及びさつきを更新することが決定いたしました。
それにより、さつき及び琥珀はACシステム準拠となる予定だそうです。
良ければ更新した際にDLしてあげて下さい。

次に、この更新を行なう1日前に、⑨さんのご意向もあり琥珀、さつき以外の全ての⑨さんの製作物の公開を停止する予定です。
詳しいことは言えませんがしいて言えることは、バランス、ですかね。
これは私自身も結構当てはまる感があるので、仕方ないことです…。
よって、琥珀とさつき以外のキャラクター(翡翠、ネロ・カオス、白レン、レン、赤主秋葉、軋間紅摩、サンドバッグ)で、まだDLをしていない方は早めにお願いします。
(公開停止後の依頼などはご本人さんのこともあるのでご遠慮願います)

以上です。
今まで使用していただいた方、及び今回DLする機会がある方はどうか今後とも楽しんで頂ければと思います。

p.s.
七夜にもマジックサーキットゲージとアンチエイリアス効果を追加しました。
アンチエイリアス効果とは、カットインなどの表示に使用する影効果のことです。
双方とも青子と同じく設定ファイルで非表示にすることが可能です。

powerbar.jpg

また次回の更新以降、デフォルトでは青子と同じくポーズメニューを使えなくする予定です。
また、モードもAC Ver.A、効果音もAC効果音と全カラーで固定する予定です。
ただし、各モードを削除したわけではないので、従来の通り設定ファイルより変更することが可能です。
EDIT  |  20:07 |  重要事項  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.03/03(Sat)

保管サイトについて

既に知っている方も多いかもしれませんが、⑨さんの運営するサイトである、「夢幻回廊」が近々閉鎖することになりました。
それにより私の運営する保管サイトである「最果ての家の離れ」において代理公開をすることにいたしました。
⑨さんの製作した殆どのデータ、及びAI講座なども代理公開を行う予定です。
現在急ピッチで公開作業を行っていますので、もう少しで完了するかと思います。
⑨さんはサイト閉鎖後も、引き続き私のBBS等においてコメントして下さるとの事なので、もし見かけた際は宜しくお願いしますね。
EDIT  |  21:29 |  重要事項  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12/28(Thu)

お知らせ

昨日はいろいろと周りがごたごたしていたので書き込みできませんでした。

ところで、先日私の代理公開先である「TENE」さんのサイト、「Midnight moon base shrine」が諸事情により閉鎖することになりました。
TENEさんのサイトでは、「MBACアドオン」と「暴走アルクェイド」を代理公開していました。
各代理公開サイトの管理人さんと現在協議中ですので、結果が出次第今後の代理公開先などを提示していきたいと思います。
保管サイトの更新は1/7以降になりますのでどうか宜しくお願いします。
なにはともあれ「お疲れ様でした」ですね。
リンクの方はこの件により更新する予定です。
EDIT  |  09:32 |  重要事項  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.11/21(Tue)

公開完了しました。

無事、新代理公開サイト様の方にデータの移転が完了しました。
各サイト運営者の皆さんここに改めて感謝の意を表します。
本当にお疲れ様でした。
私も代理公開者様にデータの製作という形ではありますが、貢献できればいいですね。

ユーザの皆様もどうか今後とも宜しくお願いいたします。
EDIT  |  00:53 |  重要事項  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11/20(Mon)

今後の公開先について

今後の方針が決定しましたのでお知らせいたします。

シロトさんの所で代理公開していたファイルは、別の方々のサイトにて公開することにしました。
今後の代理公開先は以下の通りです。


●サイト管理者:TENEさん
●サイト名:Midnight moon base shrine
●公開ファイル:
・暴走アルクェイド
・MBACVer.Aアドオン

●サイト管理者:漆黒さん
●サイト名:切り捨て御免!
●公開ファイル:
・ほぼ全てのステージ
・アドオン拡張ファイルなど
・Fate/sword danceアドオン (ただし、完成後)


それ以外のデータは保管サイト(リンクから辿れます)にて公開しております。
公開データ:
・七夜志貴
・東方萃夢想ライフバー(とまさん作)
・魔理沙動作快適化パッチ(とまさん作)


今後製作するファイルによって公開ファイルが変更する場合があるのでご注意下さいね。
ただし、MBACVer.Aアドオンは完成するまで旧アドオンを公開してもらう形となります。ご了承下さい。
なお、現段階ではそれぞれのサイトにおいて準備中ですので、移転が完了するまで暫らくお待ち下さい。

ちなみに今回の移転に合わせてステージの方を殆ど更新しておりますので、ご使用の方はその点もご理解頂けると幸いです。



EDIT  |  17:47 |  重要事項  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
