
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/31(Fri)

七夜の更新

七夜を更新いたしました。
今回の更新で140%となります。
クリティカルヒット演出やカラーパレットの更新、モーションの修正など、細かいながら色々弄っております。
また、今回の更新でマニュアルの英語版を搭載いたしました。
日本語が読めない方にも是非堪能して頂けたらと思います。
nanayax.jpg

SSでは分りにくいかもしれませんが、小ポートレイトも入れ替えていたりします。

EDIT  |  23:22 |  MUGENデータ公開・更新  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.08/27(Mon)

更新できなくてすみません…

実生活でかなり忙しい日々を送っております。
それでもキャラ製作の方は、暇を見つけては少しずつやっているつもりです。
七夜については、基本画像のみ(当然、各種エフェクトは含みませんよ(笑))を全てPS2版のものと入れ替えたので、現行版のカラーパレットとは互換性がなくなりました。
よって、新バージョンに対応するカラーパレットも作成しています。
オリジナルカラーについても一部現行版と異なるものがあるので、比較してみるといいかもしれませんな。
カラーパレットの製作が終わりましたら、更新ファイルの公開も間近となります。
青子にもあった英語版HTMLの作成については、気力があれば次の更新までに完成させようかと思います。

現状のままいくと、七夜の更新の後青子を更新することになると思いますので、それまでお待ち下さい。
EDIT  |  19:37 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08/18(Sat)

暑いし忙しいし…

最近は、青子を作りたい気持ちは沢山あるのに時間がどうしても許してくれない状況です。
ADは一応完成しましたが、AADはまだまだですな。
これが一応ADの完成イメージです。
severe.jpg

AADまで完成したらAIの搭載とイントロの追加が待っております。
多分今月中のβ版の公開は無理かもしれませんが、のんびり待って頂ければと思います。
EDIT  |  15:52 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08/13(Mon)

アークドライブが難しい…

青子ですが、現在ADの製作を行っております。
Hit数が青子の位置によって違うことが判明したので、色々修正を加えています。
AADもそれが終わり次第作ろうと思います。
次回作キャラも青子のAADが終了したら、製作でも開始しようかなと考えております。
多分次回作キャラの公開は遅ければ冬くらいになると思いますが、いかんせんまだ画像登録すらもやってないので、はっきりとは分りませんが…。

ひぐらしの方はようやくクリアできました。
後輩からアフターストーリーなるものを貸してもらったので、近いうちにまたプレイしてみようかと思います。
EDIT  |  17:37 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08/08(Wed)

人を信用するということは大切ですね

青子ですが、必殺技に関しては全て完了いたしました。
後は、アークドライブ、ラストアークのみとなります。
ACの25~36カラーも次回更新で搭載しようと思います。
(七夜も含まれます)
blazing.jpg

青子のパレットについてはエフェクトも弄る必要があるので少々面倒ですな…。

p.s.
「ひぐらしのく頃に」も大分進みました。
ここからはまたネタバレとなるのでご注意を…。

EDIT  |  17:36 |  雑記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.08/03(Fri)

正にトラウマゲーですね…

「ひぐらしのく頃に」ですが、PS2とはいえ年齢対象が17歳以上というのはうなずけますね。
またネタバレになるので、攻略した方またはゲームをプレイする気になれない方で気になる方だけ続きを見てもいいかもしれませんね。ホラーゲーが苦手な方はすみませんが、ここにて…。
EDIT  |  19:04 |  一般ゲーム  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007.08/01(Wed)

ひぐらしを少しプレイしてみました

以前から気になっていた「ひぐらしのく頃に」(←「な」だけ赤色にするのが正しいそうです)というゲームですが、最近知り合いからPS2版の祭の方を借りたのでプレイしてみることにしました。
以下、一部ネタバレがあると思うのでこれからプレイしてみようと思う方は観ない方がいいかもしれませんね。

p.s.
ひぐらしの影響もありBBSにてひぐらしのアイコンを追加しました。
Snow-Covered Paradise」さんからアイコンをお借りしました。
リンクも既に貼らせて頂きました。
どうも有り難うございます。

BBS等のコメントは次回ブログの記事を書くまでお待ち下さい…。

EDIT  |  22:25 |  一般ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
