
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/09(Fri)

七夜の更新

チェック作業も終了したので、七夜を更新いたしました。
公開先はいつも通り、保管サイトである「最果ての家の離れ」です。
今回、初めてポーズメニューを搭載したわけですが、どのような感じなのか良く分からないので、宜しければ使用してみての感想など添えて頂けると有難いです。
感想はブログでもいいですが、「BBS」を設置しておりますので、出来ればそちらに書き込んで下さいね。
念のために言っておきますが、BBSや保管サイトのリンクは、当ブログのリンク欄の上の方にも貼ってあります。

nanaya_color.jpg

ACカラーではこの2つのカラーがお気に入りだったりします。
EDIT  |  19:01 |  MUGENデータ公開・更新  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.10(土) 02:54 |  | コメント編集

>>アヤッペさん
DL有難うございます。
まだ空中攻撃部分やコンボ修正が不十分すぎるので、早く修正しようと思います。
どうか更新までお待ちくださいね。
来焔眞 | 2007.02.10(土) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
