スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/11(Sun)

青子製作に奮起になっています

青子の製作を本格的に開始しました。
現段階の製作状況ですが、やられモーション以外の非攻撃モーションに関しては完成いたしました。
まだ十分な段階ではないのでSSはありませんが、基本攻撃完成までは相方に頼らずなんとか自力で製作してみようと思います。
ベースがあるので大分楽ですけどね…。
基本攻撃まで完了したら一度公開しようと思いますので、のんびりお待ち下さい。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:38 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

青子楽しみです!!
頑張ってください(^Д^)
INFINITYZERO | 2007.03.12(月) 13:40 | URL | コメント編集

メールが届きました~!

青子の製作ですか~。かなり難しそうですねぇ・・・。特にLAは・・・。

今現在青子を作っている人は、Ligerさん(外国の方)、MOON(?)さん(慧音さんの引継ぎ)、そして来焔さんの3人かな?

誰が最初に完成するんでしょうか・・・?
それでは、頑張ってくださいねっ!
ナナシ | 2007.03.12(月) 17:32 | URL | コメント編集

>>INFINITYZEROさん
応援有難うございます。
この青子では、七夜でなしえなかったことなどを色々盛り込むつもりです。
3段ジャンプや連続空中ダッシュも出来るようにしたので、是非ご期待下さいね。

>>ナナシさん
LAはヘルパーをどのようにうまく使いこなすかで分かれそうですね…。
青子を製作している方がこんなにもいるのは、それだけ愛されているキャラなんだと思いますよ。
今の気合だけで行けば、早ければ今週中に公開できるかもしれないですよ(
ただし休憩時間はあまり考慮してない上での話ですけどね…。


来焔眞 | 2007.03.13(火) 16:11 | URL | コメント編集

僕も青子楽しみにしてます^-^
AC版を持っているけど、いつも青子ばっかり使ってます。
のんびり更新待ってます~
Neco-arc | 2007.03.15(木) 20:25 | URL | コメント編集

>>Neco-arcさん
青子の方はシールドや避け、サーキットスパークについても完了いたしました。
ただ一部技についてはまだ知識量が十分にないこともあり、少々行き詰っていますねorz
でも自分で決めたことなので自力で解決しようと思います。
来焔眞 | 2007.03.19(月) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
