スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/20(Tue)

⑨さん関連について

⑨さんの製作された全てのキャラクターデータについて、代理公開を完了いたしました。
公開まで時間がかかってしまいすみませんでした。
⑨さんは明日でサイトを閉鎖することになりますが、あの素晴らしい完成度の作品は今後も称えられる事でしょう。
閉鎖するのは非常に寂しいことですが、皆さん忘れないでいてあげて下さい。

p.s.
どうも風邪を引いたみたいですね…。
先ほど計ったら37度越してました…。
早く寝て体調を整えようと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:15 |  MUGENデータ公開・更新  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●風邪大丈夫ですか?

代理公開お疲れ様です。

リンクの件許可いただきありがとうございます。貼らせてもらいました。

風邪を引いたのですか・・・風邪は万病のもとです。ゆっくり休んで元気になってください。(・ω・)お大事にです。
ヴァフン | 2007.03.20(火) 23:02 | URL | コメント編集

●う~っ・・・。昨日のコメントが書けなかったっ!

ホントにいよいよ⑨さんのサイトが閉鎖なんですよね・・・。
もちろん⑨さんの事は忘れませんよ!
今後にも少し期待しちゃいますけど・・・。

風邪を引いてしまったんですか・・・。
無理はしないで、休む時はちゃんと休んでくださいね。

それでは~。
ナナシ | 2007.03.20(火) 23:42 | URL | コメント編集

>>ヴァフンさん
リンクどうもです。
風邪はまだ治ってません…。
まぁ昨日よりは多少良くなりましたが、まだ万全ではないですね。
とはいえど食欲はあまり変化していないのですがね(

>>ナナシさん
サイト閉鎖されましたね。
昨日は意識が朦朧であったため(言い訳かよ…)、更新前のデータをアップしてしまいましたが、またDLしてあげて下さいな。
また暫く忙しい日々がやって来るので、早く体調を整えないと駄目ですな…。
来焔眞 | 2007.03.21(水) 16:56 | URL | コメント編集

風邪をひいたらお尻に葱をさすと
良いですよ。
千鶴 | 2007.03.23(金) 17:42 | URL | コメント編集

>>千鶴さん
葱は確かに風邪によく効くといいますね。
実際その方法は試してませんが、毎日食事に使っていたこともあってようやく回復しました。
食事は大事なものなんだなとしみじみ思いましたね。
来焔眞 | 2007.03.25(日) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
