スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/25(Sun)

やられモーションは大切ですね…

どうも、先日より体調を崩していましたが、ようやく復帰いたしました。
青子は、忙しい身なのであまり進んでませんが、やられモーションの修正や新規pcx登録などを行っています。
基本画像の登録は、当初よりは少し慣れてきたのですが、まだ不安なところがたくさんあるので、アドバイスをもらいつつ頑張ろうかと思います。
七夜も色々弄っていたわけですが、やられモーションがおかしい場所を確認したので、修正しました。
やられ画像が少しでも違えば食らい判定も大分変わるので、拘るところは拘った方がいいかもしれませんね。
さらに、ノーマルモードにおいて、七夜の基本コンボも一応つながる様に修正しました。
原作よりはかなり出しやすくしてますが、あくまで仕様なのでご了承下さい。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:50 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

七夜もいろいろやっていたみたいですねっ。
今回はテスト、必要なさそう(?)ですね~。

基本コンボって、(2B)→2C→5C→jc→JB→JC→JB→JC→投げ
ですか?前回のモーション(というか浮き)の修正で繋がるようになってると思いますが・・・さらに修正!?

う~ん、楽しみです!
ナナシ | 2007.03.25(日) 14:27 | URL | コメント編集

>>ナナシさん
今回は問題なさそうなので、そういうことになりますね(

>基本コンボ
仰るとおりですよ。
正確には、
2A→2B→2C→5C→jc→JB→JC→JB→JC→投げ
ですね。
私も全く上手くないので、原作ではコンボが成功した例が殆どありません…。
ですがせめてMUGENでは簡単に出来ればいいなと思って、今回修正を行いました。
ただし度が行き過ぎないように、ある程度は配慮してます。

5Bエリアルの食らいモーションを修正したのはいいですが、追撃しにくくなってしまいましたねorz
今のところは対処方法が分らないので、この部分に関しては暫くこのままになりそうです。
ご了承を…。

ではでは。
来焔眞 | 2007.03.25(日) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
