スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/01(Sun)

カラー製作も行っています

青子の製作状況について報告します。

現在通常攻撃の弱・中・強全ての設定が完了し、投げモーションの製作に取りかかっています。
これについては手探りなので結構難しいですが、七夜での製作知識を十二分に生かそうと思っています。

七夜については25カラー以降のカラー及びまだ製作していないカラーの製作を行っています。
SSの七夜のカラーは28カラーですね。
aoko_jc.jpg

青子のJ強攻撃は少してこずりましたが、何とか完成しました。
まだ完成までかなりかかりますが、地道に頑張ります。

p.s.
世間では、今日はエイプリルフールらしいですな。
ですが、今回はネタを持ち合わせてないので、なしということでご了承を(
スポンサーサイト
EDIT  |  22:56 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●お疲れさまです

凄いですね!!
是非焦らずに頑張って下さいね。

エイプリルフールでしたか・・・
すっかり忘れてましたね
最近は自分の誕生日も忘れ(ry
通りすがり | 2007.04.01(日) 23:59 | URL | コメント編集

●>∀<

む・・・
少しミスったので、修正します。
もうしわけありませんが、削除してもらえませんか?よろしくお願いします。
(編集→削除または送信を押しても直らないので)
________________
おぉ^-^だんだん青子らしくなってきてる!(イヤ、失礼な意味じゃなくてね)
もうちょっとで公開されるのかな?
のんびりまってます^-^
焦らず、騒がず(これはいらないw)。
ゆっくり、慎重に(ミスがないように)がんばってください!
応援してます~
Neco-arc | 2007.04.02(月) 00:09 | URL | コメント編集

●役に立ったの・・・かな?

お仕事お疲れ様です。

あっっ!七夜のVer.Bカラーだっ!!
これは、送った画像が役に立っているのかなぁ?

青子はいろいろ苦戦中みたいで・・・。
慧音さんの方は残念な結果になってしまいましたが・・・。
キャラ製作で、ストレスをためないようにしてくださいね。

エイプリルフールは、あおひげさんに騙されたっ・・・。

>Neco-arcさん
送信する前に、Pass欄にパスワードを自分で設定しなきゃ自分のコメントの編集・削除が出来ないので、パスワードは常に入れておいた方がいいですよっ。
ナナシ | 2007.04.02(月) 00:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.02(月) 01:00 |  | コメント編集

●そうなんですかΣ

わかりましたー。
ナナシさん、情報ありがとうございます!
これから、ずっとPassを設定しておきますね~
Neco-arc | 2007.04.02(月) 06:47 | URL | コメント編集

●おお!

SSだけで完成が待ち遠しくなりますよ
ぜひ最後までやり遂げてください。
自分でもキャラ作成に挑戦してみたいのですが時間が取れないんですよね・・・・
通りすがりの青子好き | 2007.04.02(月) 19:55 | URL | コメント編集

●一応ですが・・・

風邪対策には紅茶に生姜のすりおろしと砂糖を少し加えてから飲むと結構利きますよー。
ちなみにこれを毎日飲んでた僕は一回もインフルエンザや風邪を引きませんでしたヽ(・ω・)ノ
なので、やってみる価値はあると思いますです。
(カラー製作の話に関係ない話ですみませんorz)
Neco-arc | 2007.04.03(火) 13:16 | URL | コメント編集

>>通りすがりさん
応援有難うございます。
最近は製作の進み具合がさらに遅くなっていて先行きが不安ですが、いつか完成させたいですね。

エイプリルフールネタは面倒なので、来年も行なわないかもしれません…。
嘘など年がら年中してますしね(ぇ

>>Neco-arcさん
ご要望通りコメントについては削除させて頂きましたよ。
青子はワンツースリーも入れた上で公開しようか迷ってますが、多分搭載するでしょうね。
この技はコンボが全てをいうので一番やりがいのある場所になりそうですな。

風邪対策ですか、教えて頂きどうもです。
一応完治してますが、またなったときにはその方法試させてもらいますね(←ていうか予防しろよ

>>ナナシさん
Ver.Bカラーは、半分ほどナナシさんのを参考にさせてもらってます。
残りは雑誌から…ということになりますね。
個人的に31カラー以降は微妙な感じがしますが…(髪の色が1カラーと同じなので)、一応作っておきますね。

>>Inaさん
キャラ製作は試行錯誤の連続ですが、完成したときの達成感はなんとも言えないものがありますね。
今回の青子はそういう意味で一番手ごたえのあるキャラですな。
メールについては送っておきましたのでご確認をお願いします。

>>通りすがりの青子好きさん
応援どうもです。
最後までやる気力が続けばいいですが、さて、どうなんでしょうね?(やれよ
私も最近は時間がないのでこういうときくらいしか作業が出来ませんが、やる気がどれだけ持続するかが製作のポイントですね。
技量とかは全く関係ないので、もし作られるのなら少しずつでも頑張って下さいな。

来焔眞 | 2007.04.04(水) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
