スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/04(Wed)

ブログ整理を行ないました

ブログのメニュー項目において、見難かったものを細分化してみました。
また、ブログのテーマも一新しました。
以前は少し暗いイメージだったので、今回は思い切って明るいイメージにしました。
その他、バナー表示など細かい設定を行ないました。
これでより使いやすくなっていればいいですが…。
スポンサーサイト
EDIT  |  09:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●か・・・変わってる!

おぉ~。とても見やすくなりました^-^
こうやってブログのカラーを変えると、結構気分が変わりますよね!
気分がリフレッシュされるというかなんというか(ぉ
なんとなくですが、これからもブログの経営や青子製作、七夜のカラー追加など、がんばってください!
フレー!(ぇ
Neco-arc | 2007.04.04(水) 17:08 | URL | コメント編集

●緑がいい感じ~

お~w変わりましたね~w
以前の黒もカッコよかったですが、こういう明るいのもいいですね~
赤珠 | 2007.04.04(水) 17:34 | URL | コメント編集

●びっくりしましたっ!

か・・・変わったっ!
最初別のところに来ちゃったかと思いました・・・。
前回のデザインとは違ったやわらか~い雰囲気です~。
メニューなどが正反対になったのはこれから慣れなきゃですね~。
ナナシ | 2007.04.04(水) 17:42 | URL | コメント編集

どうも。
ブログ整理&テーマ変更お疲れ様です~。
私のブログも暗い色をしてるので時間があれば変えてみようかな~と思ってみたり。
これからも青子先生などのキャラ制作頑張ってください。

それでは~。
hiro | 2007.04.04(水) 19:15 | URL | コメント編集

●間違えた?

あまりにも前回と変わりすぎていて一瞬間違えたか?
と本気で思ってしまいました・・・
緑は目の保養に良いらしいので大歓迎ですね
通りすがりの青子好き | 2007.04.05(木) 13:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.06(金) 00:15 |  | コメント編集

>>Neco-arcさん
気に入っていただけたようで何よりです。
ブログを解説してから丁度半年なので、いい気分転換になったなと思います。

>>赤珠さん
保管サイトが暗いイメージなので、本サイトは逆に明るくしてみようと思ったのがそもそものきっかけです。
色ってかなり生活に重要な役割を果たしているのだなとしみじみ思いましたね。

>>ナナシさん
そう、別のサイトです(何
メニューが以前と比べて妙に増えてますが、使い慣れて下さいな~。

>>hiroさん
どうもです。
テーマ変更は結構カスタムできるみたいですね。
タグの知識が必要になりますが、それはそれでいい経験になりますよ(笑)
青子製作も4月中になんとかしたいですな。

>>通りすがりの青子好きさん
緑は確かにいいですね。
昔小さい頃に森林浴と題して、よく散歩に出かけてましたが、目にも気分的にも爽やかになった記憶があります。
最近は行ってってない所為かどんどん視力が下がってきてますね。
レーザー治療したいですがやはり自然治癒が一番かもしれませんな。

>>ヴァフンさん
明るいイメージって気分的にもかなり変わるんですね。
今後もちょくちょく変えてみようかな?(笑)

カラーの件はまだ大丈夫ですよ。
メールを送っておきましたので確認をお願いしますね。


皆様今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
来焔眞 | 2007.04.06(金) 15:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.06(金) 21:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
