スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/06(Fri)

七夜更新

今日は時間がないのでこの時間に更新します。

七夜を更新いたしました。
カラーパレットの追加、設定項目の追加などいろいろ盛り込んでいます。
青子の公開まではまだかなりかかりますので、一先ず公開することにした次第です。
DL報告や感想などは、ブログもしくはメニューの雑談掲示板までお願いします。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:46 |  MUGENデータ公開・更新  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●DL報告

七夜DLさせて頂きました~。
青子製作頑張って下さいね~。
林檎 | 2007.04.06(金) 19:00 | URL | コメント編集

●七夜DLしました

更新お疲れ様です
やはり基本コンボが組めるという事はうれしい事ですね
以前から少しだけ書き換えたりしてコンボを繋げられるようにしたりしていたのですが
今回の動きの滑らかさには敵いませんね
青子の製作頑張ってください

通りすがりの青子好き | 2007.04.06(金) 23:09 | URL | コメント編集

●DLしましたっ

更新された七夜をDLしました~。
まだ投げ判定とか、ダッシュキャンセルは直していないようですね・・・。
青子製作中ですから、そのほかの調整は気長に待ってますので~。
ダッシュキャンセルは搭載するなら弾幕モードだけでいいと思いますよ~。
だけど、ロボイさんに報告されるまでダッシュキャンセルに気づかなかったなんて・・・。ねぇ?
それでは~。
ナナシ | 2007.04.07(土) 15:18 | URL | コメント編集

皆様七夜のDL有難うございます。
本日更新しましたので、もし良ければDLして頂きますようお願いします。

>>林檎さん
青子は、地上投げについては終了し、空中投げのモーションに取り掛かっています。
エフェクトが微妙にややこしいので一番悩む所になりますが、早く完成できるよう頑張りたいと思います。

>>通りすがりの青子好きさん
基本コンボ以外でも、いくつか有名どころのコンボは出来るようにしたいですが、私の力量がないこともあり、まだ出来るかどうかさえ分かってない状況です…。
また知り合いにでも頼むことになるかもしれませんな。

>>ナナシさん
投げ判定については今日の更新で修正いたしましたので、ご確認をお願いします。
ダッシュキャンセルも一応修正しましたが、間違っているかもしれないので、もしノーマルモードで出来てしまった場合は報告して下さいね。
来焔眞 | 2007.04.10(火) 20:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.10(火) 20:57 |  | コメント編集

>>シュウさん
七夜のDL有難うございます。
青子は現在余り作業が進んでませんが、この土日は何とか時間が取れそうなので気合を入れて製作したいと思います。
まだかかりますが、どうかお待ちくださいね。
来焔眞 | 2007.04.13(金) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
