スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/13(Fri)

Vistaテーマ

今日はネットサーフィンしていたところ、こんなものを発見いたしました。

Vista Transformation Pack 6.0

現在私が持っているPCは2台ありますが、サブマシンとして使っているPCの方にインストールしてみることにしました。
Vista_XP.jpg

ほぼ全てのアイコンやメニューがVista化しますね。
ログイン・ログアウトの画面はもちろん、起動中のロゴ画面やフォントさえも変更できます。
XPであることを証明するためにプロパティ開いてますが、そうでもしないといけないくらい、見掛けが全く異なるものになってしまうということですね。
PCに関する十分な知識がある方で興味のある方は、一度やってみると面白いかもしれませんな。
まぁあくまでお遊びですし、システムを結構書き換えますから、そこの所ご理解をお願いします。

一応下にインストール・アンインストール方法が載っているページを載せておきますね。

リンク

スポンサーサイト
EDIT  |  19:20 |  便利ツールの紹介  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●Vista化と現実

リアルが忙しくなってきた今日この頃。一ヶ月もあれば落ち着くのでしょうが・・・
このVista化は気になりますね、早速試して見ます。サブにパソはあると便利ですよね

無期限更新停止ですか・・・・・たとえ停止してもブクマには登録しつづけますね
通りすがりの青子好き | 2007.04.14(土) 00:24 | URL | コメント編集

●ノートPCにVista入れた時の後悔と言ったら・・・

一応、例のところにレス入れておきましたけど、こっちの方がよろしいかと思いましたので。。。
相互の方は全然OKです。むしろ、よろしくお願いしますな勢いで(書いてること同じ...

挨拶が遅れました。
はじめまして、み~るです。他のサイトでもお見かけはしていたのですが、こうしてレスを打つのは初めてだったかも・・・?

去年の話ですが、フリーの時にVistaをMyノートに入れたことがあるんですが、動作が遅いの遅いの。やはり低スペック過ぎましたのね。
上のこれ、実は私も入れていたりします。見つけたのは何時だったかはちょっと忘れていましたが、変えた時は思いの他細かいところまで変わっていたので、びっくしたしだいです。

これから何卒よろしくお願いします(何を?
でわでわw
み~る | 2007.04.14(土) 03:37 | URL | コメント編集

>>通りすがりの青子好きさん
お互い忙しい身ですが、何とか頑張っていきましょう。
前にVistaに関する記事を書きましたが、ある程度Vistaが対応して来るまでは、XPのままでも十分かもしれませんね。
メニューの変わりようが95以来なので、まだ使い難いなぁと感じています…。

ブックマークに登録し続けてくれるだけでも幸いです…。
という前に根っからの気分屋ということもあり考えを少し変えたので、今日の記事をもし良ければご確認下さい。

>>み~るさん
どうもです。
リンクの方了承頂けて光栄です。
ということでブログと保管サイト両方にてリンクさせて頂きました。
ご確認をお願いしますね。

おっ、そちらもインストールされてましたか。
前に2000をXPっぽくしようと四苦八苦したことがありますが、かなり無理がありますね…。
ウィンドウの大きさからして既に仕様が違ってますから、当然と言えば当然ですが…。

こちらこそ宜しくお願いします。
サイト運営もままならない半人前ですが、仲良くしてやって下さい(
来焔眞 | 2007.04.16(月) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
