スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/16(Mon)

Fateの格ゲー?

Fateの格ゲーらしき物(?)が、公式に出るらしいですね。
スト2で有名なカプコンとキャビアというメーカーの共同開発とのことです。(TYPE-MOONは監修みたいですが)

フェイト / タイガーころしあむ

詳しいことはまだ分かってませんが、戦いに至る背景設定が滅茶苦茶であるということだけは言えますな(
一瞬エイプリルフールネタかと疑いましたが、時期は過ぎてますし、どうやら本当みたいです。
何故にタイガーが首謀者なのかいまいちピンときませんが…。
ゲーム機種は調べてみるとPSPだそうです。
これはかなり意見が分かれそうですね…。

【More・・・】

サイトについてですが、どこかで言いましたが、厳密には無期限更新停止ではなく仮閉鎖と言った方がいいかもしれませんね…。
なので遅くても1年後にはまた復帰したいと考えています。
まぁこんな気まぐれな管理人なんでひょっこり復活することもありえますので…。

スポンサーサイト
EDIT  |  17:58 |  一般ゲーム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

PSPで格ゲーは出しちゃいけないと何度言えば・・・。
ただでさえ操作性が悪いのに・・・。

格ゲじゃなくアクションゲと見ればまだ良いのかも・・・。(汗
romcafe | 2007.04.17(火) 01:17 | URL | コメント編集

う~ん、フェイトの格闘ゲーム(?)ですかぁ。PSP・・・・持ってないっ・・・。
あっ、そういえばアクトカデンツァがPCで発売されるって知ってましたかっ?
ファミ通で見たんですけど、6月発売で6090円だとか・・・。
エコールのサイトでもそんなこと書いてないし、ホントかどうか分からないんですけどね~。
ナナシ | 2007.04.17(火) 22:36 | URL | コメント編集

●自分は買うかは様子見です

Fateの格ゲーですか・・・自分は一応発売しても様子見です。(汗
面白かったら買うかもしれないですが…。
今はまだなんともいえないです。

来焔眞様
前のリンク許可させてもらったときにURL載せていなかったので載せておきますね(暇なときにでも覗いてだけたら幸いです。)




ヴァフン | 2007.04.18(水) 13:51 | URL | コメント編集

>>romcafeさん
携帯ゲーム機での格ゲーはやはりいろいろと問題がありそうですよね…。
第一ボタンが小さすぎるし、ボタンを沢山押すので寿命も早まりそうですな…。

>>ナナシさん
メルブラPC移植ですか…、まぁメーカーらしいと言えばらしいですな。
PC移植となると、バグ修正などが容易になるのでメーカー・ユーザの双方において利点がありますね。
ただ、PCのスペックはかなり壁になりそうですが…。
値段は他のメーカーに比べれば安いですが、それでも高いという感は否めませんな。
去年の傾向から考えると、発売日は延期しそうな予感がしますね…。

>>ヴァフンさん
絵的な感覚だと作りもデフォルメな気がしますね。
まぁ様子見に越したことはないですな。

ページ覗かせていただきました~。
面白いコンテンツが載ってるので、今後かなり期待しております(
メール遅くなりましたが送っておいたので、確認お願いします。
来焔眞 | 2007.04.18(水) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
