スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/25(Wed)

XBox360が気になりだしたこの頃です

発売されてかなり経つXbox360ですが、最近少しばかり気になり始めました。
というのも、調べてみると意外に面白そうなゲームがあったからというわけですね。
中でもXbox版GTとも言える「Forza Motorsport」シリーズは一番興味がありますね。
来月には「2」が発売されるとのことで、期待できそうですね。

Xboxの本体は通常縦置きですが、横置きにするとどうやら傷が付くことがあるらしいですね。
縦置きはあまり好きではありませんが、問題がある以上はそうせざるを得ませんね…。
まぁすぐに買うわけではないので、もう少し周りの意見を参考にしつつ考えてみようかと思います。

p.s.
MUGEN製作は相変わらず鈍行です。
今週は七夜における一部のバグを修正したくらいで、それ以外は殆ど行なっていません。
GWになれば少しは時間が空くかもしれませんので、早く作業を進めたいですね。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:23 |  一般ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●360ですが・・

はじめまして。
縦置きの方が良いとの事ですがおそらく逆だと思われます。
360は縦置きで動作中に本体を揺らすとディスクが・・(;
となってしまうのですよ。ですから横置きの方が安心だったりします。
nattoo | 2007.04.25(水) 20:51 | URL | コメント編集

●XBOX

360はAC4というタイトルのためだけに買おうと考えた事がありましたが携帯機と比べやはり割高ですからね・・・・
他のタイトルに魅力を感じられず結局保留になりました。
青子好き | 2007.04.26(木) 22:03 | URL | コメント編集

>>nattooさん
どうも初めまして。
横置きでしたか…、確認不足でしたorz
私もPS2に関しては横置きにしているので、どうしようかと思ってましたが、これを聞いて安心しましたよ。
無闇に弄らないのが得策ですな。

>>青子好きさん
確かに携帯機より高いですな…。
携帯機と言えばPSPですね。
私はいまだ手に入れてませんが、どうやらえ●ゅが出来るらしいですな。
今ではシステムのバージョンを下げるかパッチを当てる必要がありますが、視野が広がるので結構魅力的だなぁと思ったりします。
来焔眞 | 2007.04.28(土) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
