スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/15(Tue)

html更新しました

保管サイトにおけるMUGENデータページを更新しました。
システムの紹介を全てのキャラのページに追加しております。
また、青子のWIPページも作成いたしました。
しかしまだ公開までは時間がかかりますので、なにとぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:48 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

dgc・GCAについては了解です。

えっと、さっき気まぐれに型月のオフィシャル覗いてみたらVer.BのWindows版公式ページがあったのでビックリ!
ゲーセンで格ゲーなんて出来ないノミの心臓の持ち主な上に格ゲー下手なので本当に嬉しいな
サントラも欲しいな。。。

離れのほう見てきました
先生を使える日がどんどん迫っている感じがしますw
先生も結構好きなキャラなんで期待しています
頑張ってください
たう | 2007.05.15(火) 21:06 | URL | コメント編集

>>たうさん
Ver.Bはいつ発売になるのでしょうかね?
去年PS2版が発売された時も延期されてましたから…。
サントラは私も手に入ったら嬉しいですが、多分無理でしょうな…。
予約で買うかどうか微妙ですしね。

青子の応援どうもです。
完全勝利時演出もα版の公開で搭載しようと思っています。
結構ここまでよくやってこれたなぁと我ながら感心しますね。

ではでは。
来焔眞 | 2007.05.18(金) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
