スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/21(Mon)

蒼崎青子α版公開!

蒼崎青子のα版を今日ようやく公開することができました。
随分時間がかかったと思います。
お待ちしていた皆さん、どうもすみませんでした。

この青子で現在搭載されているシステムは以下の通りです。

①「Game Balance」と「Sound Settings」の初期設定
ゲームシステムと効果音の設定をコンフィグファイルにて行なうことができます。
「Game Balance」では、FinalTuned、AC Ver.Aシステムの選択が可能です。
FinalTunedシステムについては、AC Ver.AのシステムからAC専用技を省いたアレンジシステムです。
「Sound Settings」では、PC効果音とAC効果音の選択が可能です。
これによって、Re.Act効果音でACシステムを使用することも可能です。

②基本システム
説明を略します。

③基本技及び青子ワンツースリー
基本コンボも一応出来るように設定しました。

④完全勝利画面
戦闘終了後にランダムで台詞をしゃべります。

⑤因縁イントロ
今回は対七夜とのイントロを再現しました。
Aoko05.jpg


以上です。
バグ報告も受け付けますが、基本的にベータ版以降に適用されますので、ご注意下さい。

スポンサーサイト
EDIT  |  00:43 |  MUGENデータ公開・更新  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●殴り合い宇宙

α版プレイさせて貰いました。製作途中なのにも関わらず出来が非常によく、一人の青子好きとしてはたまらん物があります。
通常攻撃と123だけとの事ですがコンボを組んでいて何か懐かしい気持ちになれました。乾いた効果音が良い・・・・

今頃七夜のバグ報告ですが七夜同士でAIに2a>2b>2c>5cを繋げようとしても2cで仰け反らず、反撃されてしまいます
通りすがりの青子好き | 2007.05.21(月) 22:48 | URL | コメント編集

初めまして、あやめと申します。α版プレイしました。攻撃エフェクトがとても綺麗で満足です!キャラの動きも良いですが、青いエフェクトの部分が凄いですね!どうやって元のデータを手に入れたんでしょう?β版が楽しみです。

その他来焔眞さんからは、暴走アルク、七夜志貴、そして何よりMBACアドオンをダウンロードさせてもらいました。大切に使わせてもらいます、ありがとうございました。MUGEN製作者にとってはほんとに神様みたいな人ですね。少なくともキャラ製作の初歩で苦戦中の私からみたら(汗)
あやめ | 2007.05.22(火) 20:24 | URL | コメント編集

>>通りすがりの青子好きさん
青子のDL有難うございます。
コンボはメルブラの中でも重要な部類なので、今後も気がついたらなるべく修正しようと思います。
効果音ですが、PC派とAC派って大きく分かれますよね。
そこが私がモードを搭載する所以なのですけど…。

七夜のバグ報告どうもです。
Re.Actモードなら調整が足りないためそのようなことが起こるかもしれません…。
FTやACモードでは私がプレイした限りではそのようなことは起こらなかったのですが…。
もう一度調べてみようと思います。

>>あやめさん
どうも初めまして。
α版のほう有難うございました。
ヒットエフェクトはとまさん直伝ですからね、彼の技術は本当に驚く物がありますよ。
データですか、やはりPS2版とRe.Actからですかね。
エフェクトは画質が元々よくなかったので、結構気劣りしていますが、FTモード風のを作るのが長年の夢でした。
なので、今回青子を作っている作業自体非常にやる気の出る物ばかりです。(改変以外での初製作というのもありますが)

その他のキャラやアドオンも有難うございます。
アドオンについては、大分先ですがリメイク版もリリースしようと考えています。
公開の際はまた宜しくお願いしますね。

ではでは。

来焔眞 | 2007.05.24(木) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
