
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/24(Thu)

現在の状況と今後の予定について

現在余った時間を活用して、青子の新技の製作に取り掛かっています。
気まぐれで、途中経過の物ですがα+版として5月中もしくは6月頭にでも更新するかもしれません。

今後の予定ですが、6月に入ったらブログも運営こそ続けていくものの、更新自体が今までのようにそこまで行なうことができないかもしれません。
時間さえあれば私も青子を一気に仕上げたい気持ちは一杯ですが、無理故仕方ないですね…。

ちなみに、キャラ製作に関するやる気は、全くうせてないどころか増しています(
時間が少しでもある限り続けていこうと思います。

メルブラキャラは青子でベースを完成させ、後数体ほど作る予定です。
(ただし、白レンについては作る気がないので作る対象ではないですね…)
それと同時にFateキャラも作るかもしれません…。
EDIT  |  18:39 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お疲れ様

青子の製作、お疲れ様です。
キャラ製作は、時間を要しますからねぇ・・・。
時間の問題はどうしようもありませんよね。

自分もようやく、今製作中のアリスがβ版になりました。
後追加するのはスペルとオリジナル要素だけです。
(と言っても未だ調整の余地は有り、ですが・・・)
そして自分も、アリスが完成したら、後もう一体
萃夢想キャラを作ろうかと。(ぉ

それでわ。
奏貴 | 2007.05.24(木) 21:35 | URL | コメント編集

お疲れ様です。
青子本当にありがとうございました。

ゆっくりとマイペースでやってください。
応援しています!
金 | 2007.05.25(金) 23:49 | URL | コメント編集

●青子先生頂きました

遅れ馳せながら先生DLさせて頂きました。
α版とは言え通常攻撃がポンポン繋がって楽しいですね。
これでスターボウ系が追加されたら、と思うと今からワクテカです(ぁ
他のキャラも作ってみたい、との話ですがMBキャラは一応全部出揃って…るのかな?(ぁ
今のところリアクト以降のアルクとメカ翡翠が入手できませんが(ぁ)



更新時間が無いことについてはお疲れ様、です(汗)
ただ人によりますが忙しい方が案外作業が捗るかも知れませぬ(ぇー

何にせよはしかも流行ってることですし体調には御注意を。
ではでは。
レイス | 2007.05.26(土) 14:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.05.26(土) 14:11 |  | コメント編集

>>奏貴さん
アリスもβに突入ですか。
東方キャラは飛び道具満載なので、難しそうですね…。
完成まで頑張って下さい。

>>金さん
青子のDL有難うございます。
現在作っているバージョンがもはや25%を越してしまったので、現行配布版とかなり仕様も変わってきております。
もしα+版を公開することになったらその時はまたDLして下さればと思います。

>>レイスさん
青子のDL有難うございます。
他のキャラですが、アルクやメカヒスイも製作の対象に入れていません。
よって既存のキャラと重なってしまいますね…。
まぁ何にするかは乞うご期待ということで…。(作りはしますが誰を作るかは確定してないもので…)

その件に関しては後ほどメールに送らせて頂きます。
後でチェックをお願いしますね。
来焔眞 | 2007.05.27(日) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
