スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/27(Sun)

飛び道具判定なのか、直接攻撃判定なのか…

青子ですが、蹴り飛ばすわよー弱/中/EX(弱については未完成部分有)が一通り終え、SFF画像の追加も行ないました。
現在、ブロウニング・スターマインの製作に取り掛かっています。
作っていてたまに気になりますが、飛び道具系(Helper)判定か通常攻撃の判定か分からなくなる時がありますね。
青子ワンツースリーなら確実にどちらか判別できるのですが、ブロウニングの場合、術を使用しているので難しいですね…。
Helper判定だとこの技の場合、画面端での攻撃後の移動が本体でなくHelperになってしまうので、直接攻撃判定にしました。
EXでは混同させなければならないでしょうな。

一応弱のみ完成したので証拠でも。

blowning.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  23:08 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●またまたお久しぶりですー

こんばんはー。
私は、とりあえず忙しい時期が終わって一段落ですっ。

青子はかなり進んでいるみたいですね~。そのほかにもメルブラキャラやFateキャラを作成予定なんてっ・・・。

これから来焔さんは忙しくなるはずなのに、製作おつかれさまです。
・・・・・メルブラで、どのキャラクターを作るのか気になりますっ・・・。
ナナシ | 2007.06.01(金) 02:23 | URL | コメント編集

どうもです。

青子は裏方では結構進んでおります。
今日保管サイトにてwipのSS画像も公開しましたので、また確認して下さればと思います。

とりあえず一段落着いたので、メール送っておきました。
その中にきっと製作予定キャラの答えも載っているはずですよ(

ではでは。
来焔眞 | 2007.06.01(金) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
