スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/05(Tue)

テーマ変更しました

あれから考えたのですが、やはり先走りした部分があったと思います。
よって、コンテンツの削除はしませんが、保管サイトをリニューアルしてイメージを一新させようと思います。
それに先立ち、ブログのテーマも変更しました。
緑もいいですが、左右均衡が取れてないと気分が悪いので、このテーマにしました。

青子ですが、フローティング・スターマインで行き詰っています。
まさかこれほど難しい物とは…。
キャラ製作もいろいろ大変なんだなと改めて感じました。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:37 |  雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●キャラ製作は難解処

こんばんわ、奏貴です。
自分もこの前、非親告罪についてブログで話してましたが、
まぁ、自分は余り気にしないで製作を続けてますよ。
気にしすぎても仕方がありませんし、
脳の片隅にでも覚えていればいいかなーっと。

青子のフローティング・スターマインですか・・・。
確か、ボタンを押している時に攻撃判定がなくて、
離した瞬間に弾けて攻撃判定が表れる、
って奴ですかね・・・?
何分実際に青子使った事ないんで・・・とほほ。

自分もアリスのスペル、戦符「リトルレギオン」に
取り掛かっているんですが、弧を描く奴が難しくて
現在別の事をやっていたり。

製作大変そうですが、無理せず頑張って下さいね。
長文になりましたが、これで失礼します。
それでわ。
奏貴 | 2007.06.05(火) 20:36 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
志貴やいつもの日記、楽しみに見せてもらっています。
ところで、最近私は勝利演出をメインに製作しているのですが、mimiさんのロボカイについてお話しておきたいことがあるのですが、mimiさんの連絡先をご存じないでしょうか?
もしご存知でしたら私のメールアドレスに直接ご連絡いただけると助かります。
相談事というのは他でもなく、勝利演出のことですが・・・。
お早いお返事お待ちしています。
G+ | 2007.06.06(水) 08:43 | URL | コメント編集

すみません。投稿者の名前がずれてしまっていますね。
上記の記事は私の投稿記事です。

来焔さん、奏貴さん、すみません。
G+ | 2007.06.06(水) 08:45 | URL | コメント編集

背景を変更しましたか
やはり印象や雰囲気がガラリと変わりますね
キャラ製作はほんの少し齧ってますが、思わぬ所で苦戦するんですよね。簡単そうな所がやたら難しいのなんて日常茶飯事です…
通りすがりの青子好き | 2007.06.07(木) 00:08 | URL | コメント編集

>>奏貴さん
フローティング・スターマインは2種類あるのですが、どちらも難しそうです。
私が現在作っているのは押している間球体が移動する物ですが、条件により消えたりします。
今はその設定がミスしている原因で常時Warningエラー状態です。
…先に別の技でも作ろうかな…。

>>G+さん
mimiさんのアドレスは知らなくも無いのですが、以前mimiさん自身が今後MUGENに関わることはないと仰っています。
これは、今後そういった依頼が来ても一切返事をしないという意味も含んでいるそうです。
以前私が閉鎖のことについて聞いたときも、気まぐれで返事したからなので、それ以降連絡を取ることができません。
なので、教えたとしても返信する可能性は皆無ですね。
申し訳ありません。
…それでも構わないのならお教えいたしますよ。
ただしメールということで、ご理解をお願いします。

>>通りすがりの青子好きさん
印象は結構気分的にも変わってくる物ですよね。
バックアップの意味も兼ねて、近々「蹴り飛ばすわよー」と「ブロウニング・スターマイン」、その他調整を加えたバージョンを、このサイトにて期間限定公開をしようと思います。
今週は行なわないつもりなんで、機会がありましたら来週にでももう一度覗いてもらえると幸いです。
来焔眞 | 2007.06.08(金) 19:01 | URL | コメント編集

●そうですか・・・。

ふむ・・・。
そうですか。
確かに、閉鎖の理由を聞かれたときもそうであったならば
今更はさすがにmimiさん本人の気を害してしまうかもしれませんね。
では遠慮させていただきます。
勝利画面については素材による公開を行うことにします。
すみませんでしたね。
ご迷惑おかけしました。
G+ | 2007.06.08(金) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
