スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/14(Thu)

状況報告など…

相変わらず私生活は忙しいです。
週末にプレゼンしないといけないので本当にしんどいですね…。

青子ですが行き詰っていたフローティング・スターマイン弱が何とかできました。
これで大きな山は去ったと思います。
中と強はそれを少し書き換えるだけで済むので楽ですね。
ブロウニング・スターボウも中攻撃が完成し、残すは強攻撃のみとなりました。

公開ですが、別の必殺技で作りかけている部分があるので、それも終わらせてからにしようと思います。
リアルがもう少し落ち着けばいいですが、なかなかそうもいきませんね。
floating.png

画像はフローティング・スターマイン弱です。
1フレーム後に攻撃判定が出るので何とも哀れなワルクさんですね。(
スポンサーサイト
EDIT  |  23:01 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●スヴィア!ブレイク!スライダー!!

と、AD系が使える日もそう遠くはないだろうなぁ…としみじみ感じているラウルです。(ぇ)
こっちも私生活が忙しく、製作に手が付けられない状況です…何とかしないと。
ラウル | 2007.06.15(金) 05:25 | URL | コメント編集

●もうここまで・・・!

かなり製作スピードが速いと思うのは私だけっ・・・?

あの、フローティング・スターマインも再現しましたか~。
もう少しで公開されそうな予感なので、ワクワクですよっ。
ナナシ | 2007.06.16(土) 20:41 | URL | コメント編集

もうこんな所まで完成ですか・・・。制作の早さに驚きです。
公開楽しみに待っています。

私生活が忙しいのであれば落ち着くまで少しキャラ制作を休業するのも手ですよ。いきなり倒れたとかあっては大変ですし。
この頃暑くなってきたので夏バテなどにもご注意を。
それでは~。
hiro | 2007.06.17(日) 11:39 | URL | コメント編集

>>ラウルさん
ADやAADも時間があれば早く作りたいですね。
しかし、昨日は非常に疲れましたね。
帰ったらすぐ寝てしまいましたし…。
お互い無理は禁物ですね。

>>ナナシさん
フローティング・スターマインも完成しましたよ。
現在別に作っている必殺技がありますが、今回はそれを搭載しないことにしました。
ご了承お願いします…。

>>hiroさん
いえいえ、製作速度は他の人に比べれば鈍行ですよ。
キャラ製作については、マイペースで行なっているので問題ないですよ。
(おかげで昨日のプレゼンにも支障をきたさなかったですしね…)
そろそろ暑くなってきましたね~。
プールで泳ぎたい気分です。
来焔眞 | 2007.06.17(日) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
