
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/20(Fri)

製作状況

2日続けて製作と関係ない話したので、今日はきちんと製作状況をお話します。
現在某製作者様と協力しながらFate/sword danceのステージ製作を行っております。
ですので、製作するステージも分担させていただいてます。
公開はその製作者様のHPに代理公開する予定ですので、その製作者様が誰なのかはその時に教えますね。
まだ全然完成していないので、完成まで結構かかりそうです…。

また、七夜をもう早速修正作業を開始しております。
次回更新でイントロかACVer.Bモードのどちらかが追加されるようになります。
どちらを先にするかは未定なので、早めに決定しないといけないですね。

EDIT  |  18:23 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

はじめまして~、無限の検索から着ました~。

えっと、自分もメルブラを集めています。
それで、メルブラのアドオンとかってあいますかね?
探しているのですが、見つかりません;;
キャラも集めているので、
コンプゲーとかあるなら教えてください。
ルゥ | 2006.10.20(金) 18:40 | URL | コメント編集

追記です。
したのアドレスが僕のブログですので、
返答はブログの掲示板に掻いてくれるとうれしいです。
ルゥ | 2006.10.20(金) 18:41 | URL | コメント編集

●初めまして~

どうも初めまして。
キャラを集めていらっしゃるのですか~、今現在、メルブラに関しては全部のキャラをダウンロードすることが出来ますよ。
ですので、それらのキャラを集めてコンプゲーにすることも可能です。
一応そちらのブログの掲示板に書かせて頂きましたので、ご確認下さい~。
来焔眞 | 2006.10.20(金) 19:51 | URL | コメント編集

ありがとうございます。
私個人でメルブラのコンプゲーを作りたいと思います。

と、いいたいところですが、
なぜか作動しない・・・・。

自己解決できそうですがねぇ。

とりあえず、ありがとうございました。
ルゥ | 2006.10.20(金) 21:18 | URL | コメント編集

メルブラのアドオンはいずれ更新しますので、その際はまたお願いしますね。
設定でもし分からないことがあれば、何なりとお聞き下さいな~。
来焔眞 | 2006.10.20(金) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
