スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/30(Sat)

ますます忙しくなっていく…

リアルの生活が凄まじく忙しくなっております…。
おそらく7月終わりまでこの調子かと思います。
ですので記事を書くスピードがこれまでよりかなり遅くなる可能性がありますが、ご了承下さい。

青子ですが、複数の方から指摘を頂いた問題箇所や、私自身が気づいた箇所を修正しています。
新技も時間があれば作っていきたいですが、今のところはそこまで手が回らない状況です。

とりあえずフローティング・スターマイン弱(空中)が完成したので証拠画像でも貼っておくことにします。
fsh01.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  17:17 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●足跡残しておきますね。

お久しぶりです。稲垣裸王です。

僕の方も色々忙しくなって睡眠不足ですね・・。
ところで来焔さんのプロフィールを拝見致しました所、ドライブが趣味になっていますね。まあ、僕も以前、走り屋向けの車を持っていましたので・・、MTは乗ってて飽きなかったので車で一人旅とかやったりしていましたよ。
機会があったら一緒にツーリングなんかにでも行ってみたいものですね。

実はここに足跡残したのは初めてですが、結構顔を出していたりします。

では、

稲垣裸王 | 2007.07.06(金) 01:23 | URL | コメント編集

どうもご無沙汰しております。

>>ドライブ
ここ最近は趣味という領域でのドライブは満喫できてませんが、時間があるときは友人達といろんな場所に行ったりしますね。
MT免許は持ってますがあまり触れる機会が無いため慣れてないですね。
軽トラとかが十分な練習相手になりそうなので、今度叔父にでも借りてこようかな…。
ツーリングですか、そうですね、機会があるときにでも(

そういえばちょっとしたことですがメールを送っておきましたので、ご確認をお願いしますね。
来焔眞 | 2007.07.06(金) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
