スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/06(Fri)

蒼崎青子α+2版公開!

青子のα+2版を本日公開しました。
主な更新内容は次の通りです。

・フローティング・スターマイン(421版)弱/中/強の追加
・フローティング・スターマイン(空中)弱/中/EXの追加
・KO時のバグや一部のバグやミスなどの修正
・HTMLマニュアル(英語版)の追加

fs02.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  20:59 |  MUGENデータ公開・更新  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●了解です。

メール有難うございました。
返信の方も行いましたので時間のある時にでも確認を
お願いします。

青子先生の更新版いただきました。
後ほど楽しませていただきます。
(メルブラACでのメインは琥珀さんなので青子はあまり使用したこと無いですが・・、)

では、

PC版のメルブラAC楽しみです!
絶対に買いますよ!
稲垣裸王 | 2007.07.06(金) 23:03 | URL | コメント編集

●もう更新されてるっ・・・!

更新された青子をダウンロードさせていただきました~。
どんどん完成に近づいていってますねー。
空中フローティング・スターマインの搭載はかなり嬉しいですよっ!

技の全搭載まではあと少しですけど、生活の支障にならない程度に頑張ってくださいっ。
ナナシ | 2007.07.07(土) 00:11 | URL | コメント編集

>>稲垣裸王さん
メールの件了解です。

青子のDLどうもです。
メインが琥珀ですか…実は私もですよ(笑)
2Cの長いリーチはかなり戦略の決め手ですよね。

PC版はもう少しですが予約すらしてないと言う状況です…。
まぁ時間があるときにどうにかしないといけないですな。

>>ナナシさん
青子のDLどうもです。
最近は時間がないので製作時間も殆どないですが、何とか仕上げようと思います。

>>Jarek Bachanek
I commented to my BBS.
Please confirm it.
来焔眞 | 2007.07.12(木) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
