スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/27(Fri)

ひとまず落ち着いた模様です…

最近はハードスケジュールばかりで、これと言ってまともに休めた日はありませんでしたね。
肉体的にも精神的にもかなり限界でしたが、今日ようやくその悪夢から開放されました。
…でもブログを始めた当初よりは忙しいことには変わりないので、そこら辺ご理解をお願いします。

さて、メルブラもVer.Bがようやく発売ですね。
私も直に入手しますが、いろいろな意味で気になっております。
暫くMUGEN製作は停止しておりましたが、久々にはじめようかと思います。

p.s.来週は選挙がありますね。
私は戸籍が実家で他県にあるし、いろいろと面倒なのもあるので、選挙には行けませんが…。
投票するとすれば自民くらいですかね。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:02 |  一般ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●しっかりと休息を

本当に忙しい時は休むための休日すら消え去りますからね
そんなことにも段々慣れていくと思うと怖いのですけど・・・

VerBは評価待ちですかね 単に資金難とも言いますが

政治事は調べれば調べるほど嫌なものしか出てきませんね
世論に流されたくもありませんがそれでも無投票よりマシです

何よりも健康第一です 倒れてからでは何もかも遅いですし
通りすがりの青子好き | 2007.07.28(土) 01:09 | URL | コメント編集

>>通りすがりの青子好きさん
忙しさに慣れると逆に暇が嫌いになりそうですね…。
私はほぼ予備軍ですが(

Ver.Bは多分私の場合ゲームとしてと言うより素材としての価値が高いような気がします。
まぁ製作者にはいろいろ事情を抱えているわけですよ(ぇ

今日は投票日でしたね…。
一応面倒くさいながらも自民に一票入れときましたが…。
民主と社民は個人的に好かないので、おそらく今後もいれないと思います…。
世論は当てにならないことも多いですからね…。
来焔眞 | 2007.07.29(日) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
