スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/08(Wed)

人を信用するということは大切ですね

青子ですが、必殺技に関しては全て完了いたしました。
後は、アークドライブ、ラストアークのみとなります。
ACの25~36カラーも次回更新で搭載しようと思います。
(七夜も含まれます)
blazing.jpg

青子のパレットについてはエフェクトも弄る必要があるので少々面倒ですな…。

p.s.
「ひぐらしのく頃に」も大分進みました。
ここからはまたネタバレとなるのでご注意を…。


【More・・・】

全般的に見るとこのゲームは結構勘違い(疑心暗鬼)による殺人のシナリオが多いような気がしますな。

目明し編の詩音の狂いっぷりにはかなり度肝を抜かされましたね。
最終的には真実を知って何のために殺したのか意味がなくなるというのは予想だにしませんでした。

鬼隠し編は圭一が逆におかしくなって殺すと言う状態でした。
祟殺し編は沙都子が、罪滅し編はレナが暴走してますね。
これまでのシナリオで暴走していない部活メンバーは魅音と梨花ですね…。
人もここまで狂えるのかと思うとぞっとします…。

現在は皆殺し編をプレイしています。
羽入とのイベントが面白いですが、これで梨花が時折大人びた口調になる理由がわかりました。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:36 |  雑記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

いきなりですが、『観音』ではなく『魅音』ですよ。
気づいていたらすみません。

どうでも良いですが、自分は知恵先生が好きなキャラです。
・・・正直外見も中身も先輩ですし。
K | 2007.08.08(水) 19:28 | URL | コメント編集

カレー先輩
カレー先生

クラウド
トミー
イリー

ひぐらしキャラを作ってる方がいるという噂が・・・
イリー | 2007.08.11(土) 20:37 | URL | コメント編集

>>Kさん
すみません、入力ミスしましたorz
修正しておきましたのですが既に遅しですな…。
知恵先生は本当にそのままですね。
エンドクレジットではスペシャルサンクスの欄にTYPE-MOON様の名前もしっかりかかれてましたし、ほぼ確信でしょうな。

>>イリーさん
ひぐらしキャラ…とはMUGEN用の、ということですかね?
もしそうでしたら楽しみですね。
特にレナの鉈の攻撃とレナパンは必殺技としてはかなり面白そうです。
来焔眞 | 2007.08.13(月) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
