スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/22(Sun)

番茶

今日は、打って変わって全く別の話をします。

最近、緑茶に凝っていまして、ほぼ毎日飲んでいます。
その中でも番茶と言う種類のお茶を飲んでいますが、割と体にすっと来ますね。
平日は意外に忙しい身なので、結構簡単なもので済ませたりするのですが、そういうときに番茶を飲んだりして体の調子を整えたりします。
昔はあまり緑茶は飲まない性質だったのですが、今は大分飲むのが当たり前と思うようになりました。
緑茶は苦いですが、番茶は思ったほど苦くなく、カテキンが豊富に含まれているそうです。
疲れた体に一杯、飲んでみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:14 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんは、初めましてー。
これからちょこちょことコメントさせて頂きますねっ。

お茶は飲むと落ち着けますね~
でもまぁ、私はよく珈琲を飲みます。
夏は麦茶を大量に飲んだ記憶があるですよ@w@
赫焉 | 2006.10.23(月) 00:52 | URL | コメント編集

●いよぅ!と言いたくなるこの頃(何の話だw

初めまして~(
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

珈琲って漢字で書くとなんか品があるように感じるのは、私だけなんでしょうかね?
普通は珈琲を飲むと眠れないと言いますが、私の場合は逆に寝たことが何度か…。(意味ねぇorz

麦茶ですか、私もですよw
飲みすぎて歩く時にポチャンポチャンという音がしましたね。
歩く水筒とはこのことですね(意味不明
来焔眞 | 2006.10.23(月) 01:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
