スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/10(Wed)

同時に進捗状況でも…

正直別のゲームのプレイ中ということもあり、製作についてはあまり進んでいません。
ただ、以下の機能を青子に追加、修正してみました。

・ヴァイタルソースの追加
・追い討ちされた時のコンボができなかった部分の修正
・サーキットブレイクの追加

ヴァイタルソースは、HEAT/BLOOD HEAT時の回復量に関係していますが、これまでの青子の公開物では、回復量に制限がないので事実上無限に回復することができていました。
しかしこのヴァイタルソースを追加したことで、回復量に制限がかかるようになりました。
ただ、従来の物が好きな方がいるかもしれないので、これも設定ファイルにおいて、ON/OFFの切り替えを可能にしています。

真ん中の追い討ちバグは七夜を修正する前からあったものでした。
ずいぶんとこのバグには悩まされたものですが、ひょんなことから解決方法が見つかりました。
七夜等にも適用する方針です。

サーキットブレイクもかなり悩みましたね…。
まだ対応キャラが少ないですが、いずれ機会を見て増やせたらと考えております。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:57 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
