スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/24(Wed)

最近は面白い物が出ているものですな

最近巷では、D0ステージとD4ステージとの互換性のあるMUGENが出ているみたいで、ますます盛り上がりを見せているようですな。
セレクト画面もD4仕様らしく、一部のバグも修正されているとのことで、試しに使用してみました。
いやはや、これはまさに恐るべきですね。
Ver.Aアドオンのリニューアル版は、どうやらセレクト画面のみD0版とD4版を用意しないといけないかもしれませんね。

p.s.
掲示板を心機一転しました。
今後とも何かありましたらご使用頂ければと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:52 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

もうそういうのが出てるんですね。
そろそろ乗り換えどきですかね。
でも普通のmugenですでにグラフィックボードを壊してるため
解像度のさらに高い物に変えるのは恐いですし
しばらく様子見てから使ってみようかな?
まぁどこにあるか知りませんがねw
コウ | 2007.10.24(水) 20:33 | URL | コメント編集

>>コウさん
補足になるかどうかわかりませんが、D4版にしてもあまり不可が増えたとは思えない状態でした。
MUGENは不安定要素満載なゲームなので、様子見も一つの手かもしれませんね。

VS画面もD4化すればなおいいですが、今のところは仕方ないですな…。
来焔眞 | 2007.10.28(日) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
