
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/28(Sun)

製作状況(071028)

青子については、AIのLV.5の作成と、その他AIの調整を行なっております。
LV.4は動作にばらつきがありすぎたので、あまり無駄な動作を行なわないよう修正しました。
また、LV.5では基本コンボを使用してくるようにしています。
さらに、一部当たり判定・くらい判定の修正とかモーションの修正なども行なっています。
コンボ周りは何度も動作確認してようやく違いが分かる範囲なので、調整はとても苦労しています…。

Ver.Aアドオンについては、ゲームオーバー画面を作成しました。
ムービー関連はまだD4に対応していないので、D0仕様となっています。
一応アニメーションします(上下にスライドする部分とかフォントのサイズ等各々パーツで処理しています)
mbac_go.jpg

セレクト画面はアーケード仕様にしようかと思っています。
アーケード版では中央部分にカウンターがついてますが、これが時計回りなのか反時計回りなのかいまいち分かりません…。
mb_counter.jpg

これがそのカウンターです。
なにせゲーセンでプレイしたのがVer.Bが出てからという始末なので…orz
ご存知の方は情報提供して頂けると有難いです。
多分、反時計回りだと思うのですがね…。
EDIT  |  16:03 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●actress again

MELTY BLOODの新作が来年の春に出るみたいですね!
コウマ | 2007.10.31(水) 02:50 | URL | コメント編集

●何ヶ月ぶり(?)なんだろっ・・・?

お久しぶりのナナシですっ・・・!
え~っと、Ver.Aのタイムカウンターの回る方向の事について動画で確認したところ、時計回りでした~。
なので、それを報告ですっ。拍手の方でも伝えている人がいるかもしれませんけどっ・・・。

あと七夜についてなんですけど、私の友達からある事を指摘されたので、近いうちにメールをして報告するかもです~っ。
それでは~。
ナナシ | 2007.10.31(水) 04:03 | URL | コメント編集

>>コウマさん
新作ですか…、これまでは本当に出るのかどうかすらも疑わしい状況でしたからね。
今のところ分かっている限りでは2キャラのみの追加らしいですね。
来年が物凄く楽しみです。

>>ナナシさん
どうもご無沙汰してます。
カウンターの情報、どうもでした。
まだ情報が入ってなかったので、非常に助かります。
七夜ですが、実はかなり仕様を変えようかと検討していたりします。
下手するとキャラが2体に分裂するかもしれません…。
まぁメールの方お待ちしてますね。

来焔眞 | 2007.11.03(土) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
