スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/23(Mon)

MBステージの考察

七夜ステージですが、「交差点・夜」と言うよりは「影絵の町」の方が雰囲気に合っていますね。
エンディングでも使用されているので、折角なのだから使えばいいと思うのですが…。
ACで削除されたのはかなり勿体無いですな。

ネロも本来「血塗れの路地裏」というステージでしたが、あちらは倫理上の問題が絡んでくるから削除されたみたいなので仕方ないですね…。
ですが、ネロの技の特徴などからするとやはり血濡れの方がいいと思います。
今のネロステージは元々アルクのステージでしたから…。
(BGM名が正にそうですね)

Ver.Bでは新ステージも追加されているようですが、Ver.Aよりさらにキャラのイメージなどを壊すような気がしてなりません。
これからMBACはどこへ向かっていくのか正直不安ですな…。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:33 |  一般ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

どうも~分子です
こちらでは初めまして~

Ver.Bのステージといえば深夜の公園らしきステージがかなり気になりますね
前に少し見ただけなのですが、見た限りではかなり陰・・・というかそんな感じがしました
ああいった感じのステージの追加が多いのなら嬉しいですが・・・普通の街のステージらしきものもありましたからね
どんな風に迷走発展するかが楽しみですね
ロケテなどは行っていないので聞いた(見た?)だけなのですが七夜が大分変わったみたいですね
立ち回りが面白くない七夜なんて七夜じゃないやい

長文、失礼しました
分子 | 2006.10.23(月) 22:50 | URL | コメント編集

どうもです。

街のステージは、私の記憶が正しければ原作の月姫に使われていたような気がします。
公園ステージは…吸血衝動が出た時のあのシーンかな…?

>>迷走
いえいえ、正しいですよw
方向性が見えないので(あれほど追加されなかった白レンが使えたりしてますからね)どうなるか暫らく様子を見るに限りますな。

p.s.
送っといたので、目を通しておいて下さいな~。
来焔眞 | 2006.10.24(火) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
