スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/03(Sat)

保管サイトを更新しました

最果ての家の離れ(保管サイト)をフレーム付でリニューアルいたしました。
閲覧にあたって確認を行ったブラウザは以下の通りです。

・Internet Explorer 6.0
・Mozilla Firefox 2.0
・Opera 9.0
・Safari for Windows 3.0.3
・Sleipnir 2.51
・Lunascape 3.51

いずれもフレーム及びその他ページがほぼ正常に表示されました。
ただ、環境によりこれらのブラウザを用いても閲覧できない可能性も否めないので、一応ブログにフレーム無しのページも用意しました。
ただし、一部制限をかけているのでご了承ください。


p.s.
青子の設定ファイル、及びポーズメニューにて、「Sound Settings」の選択できる項目を修正しました。
以下のように変更しています。

・PC → Re.Act
(Re.Actで使用されているシステム効果音)

・Arcade → AC/Arcade
(ACで使用されているシステム効果音)

そして、新たに「AC/PC」を追加しました。
「AC/Arcade」との違いは、音声の再生方法のみです。
どちらもACの効果音を用いていますが、アーケードでの効果音の再生方法と、PC版での再生方法は、結構異なっていたりいます。
なので、一応2種類用意しました。
ポーズメニュー上では、このように変更されております。
newmode0001.jpg


この「Sound Settings」のデフォルト設定は「AC/PC」となる予定です。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:35 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●DL報告

とまさんのmugenのキャラをDLさせて頂きました
一体だけキャラがDL出来ませんでしたが、ありがとうございます
Petzold | 2007.11.04(日) 07:46 | URL | コメント編集

とまさんのキャラのDL有難うございます。
美汐のみDL出来ない状態にありましたね、すみません。
リンクを修正しておきましたので、再度DLしてみて下さいね。
ではでは。
来焔眞 | 2007.11.10(土) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
