
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/06(Thu)

進捗状況

現在は、キャプチャカードを使用してPS2版のロゴムービー(OPではないですよ)を製作しております。
OPもそのうち作ろうかと思います。
セレクト画面は一つのSFFでD4仕様とD0仕様の両方を使えるようにするつもりです。
無駄に分離するとサーバに負担がかかりますからね…(容量は問題ないみたいですが…)

ライフバーについては、あれから殆ど進んでいません。
画像補正で最も面倒くさい部分に取り掛かってるんで、なおさらやりにくいですね…。
見かけには最大限配慮するつもりなので、その辺ご理解頂ければと思います。

キャラについては、いずれ新キャラのwipページを出せたらなと思います。
そんなに需要が無いキャラかもしれませんが、以前から作ってみたいキャラでしたので、頑張ってみようかと思います。
システムは青子をベースにするので、基本的な部分は統一させようと考えております。
今後メルブラキャラ以外も挑戦してみたいですが、メルブラキャラとは違い、システムを作り直す必要があるので、果たして出来るかどうか、不安がありますね…。

p.s.
近日中に、キャラではありませんが何か公開すると思うので、それまでお待ち頂ければと思います。
EDIT  |  19:54 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
