fc2ブログ

2007.12/26(Wed)

忘年会シーズン真っ盛りですね

今日は同僚達との忘年会がありました。
1次会のみでしたが、行った居酒屋というのが、忍者屋敷のような造りとなってました。
ドリンクの中には忍者っぽいネーミングの物が並んでいたのですが、それを選んだ人のを見せてもらうと、化学実験で用いる試験管が使われていまして、独特な雰囲気だなと感じました。
また、忍者の格好をした店員の一人が、面白いマジックを披露してくれました。
よくテレビで見るようなトランプを使ったマジックや、わっかを使った、知恵の輪みたいな物もあって、マジック好きな私としては、とても面白かったと思います。
私の住む街は田舎なんで、あまりこういうパフォーマンスとかそういうのを行なう店というのが多くないのですが、いい思い出になったかと思います。

p.s.
ここからはMUGENに関する話です。
気になる方のみ「続きを読む」をクリックして下さいね。

【More・・・】

青子に関して、LAである「逆行運河・創世光年」がようやく完成いたしました。
以下が技のサムネイルです。
aoko_la.jpg

これで、ACシステムにおける青子の全ての技が完成しました。
現在は、一部の設定における修正とか、機能の追加等を行っています。
それが終わり次第、正式版として公開したいと思います。
スポンサーサイト



EDIT  |  23:17 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お疲れ様です

ずいぶんと面白い居酒屋ですね、そこは。そういう個性あふれる店は僕も大好きです。

青子の更新おつかれさまです。いつもありがとうございます。
無理をしないでマイペースでやっていってくださいね。

そういえばアニメ版のひぐらし終わりましたね。最後にまさか裏エンディングのベルンカステル卿が登場して三四の願い(お子様ランチの旗の集め)に協力(?)するところをアニメで放映するとは思わなかったです。
金 | 2007.12.27(木) 02:35 | URL | コメント編集

去年も飲み会はありましたが、今回ほどインパクトのある店ではなかったので、それほど面白くはなかったですね。

青子の正式版を公開しましたので、ご必要であればDLしてやってくださいな。

ひぐらし終わりましたね。
原作とはまた違うエンディングだったので、新鮮な気がして良かったと思います。
DVDが出たら即行入手しようかと思います。
来焔眞 | 2007.12.31(月) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |