スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/31(Mon)

青子正式版公開。

青子の正式版を公開いたしました。
ダウンロードは左のメニューにある、「最果ての家の離れ」から行ってください。
今回はアクセスのこともあるので一応ミラーサイトも用意しました。
ミラーサイトと本サイトでは、使用している圧縮形式が違うので注意して下さいね。
β版からの更新内容を一通りまとめておきます。(β+版の内容も含みます)

・ダウン時の食らいモーションを修正
・残像の設定を追加・修正
・ヴァイタルソースゲージを追加(有無を設定可能)
・AD/AAD時に使用しているエフェクトを任意に選択できるようにする
・新たに1つAIを追加、AIの一部を大幅修正
・EXエッジ、AD等におけるエフェクトを変更
・AC効果音をPC版のものに変更
・ポーズメニューの誤発動をある程度修正
・逆行運河・創世光年を追加
・コンボ補正を大幅修正
・System Directionよりポーズメニューの有無を選択できるようにする
・一部バグ、ミス修正


今年も「最果ての家」のサイトをご利用頂きどうも有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年を~。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:31 |  MUGENデータ公開・更新  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●製作お疲れ様です!^^

はじめまして\(^▽^@)ノ桜華月夜叉と申します
MUGENはじめたころからずっと眞さんの素晴らしいMBキャラを愛用させていただきました!製作キャラ公開本当にありがとうございます(o_ _)o))青子、さっそくDLさせていただきました!
以前のバージョンの青子に感動したので今回もMUGEN起動するときが楽しみです^^製作お疲れ様でした。いいお年を(^ー^* )
桜華月夜叉 | 2008.01.01(火) 20:54 | URL | コメント編集

●お疲れ様です

どうもー、2008年最初の書き込みになりますね。

更新された青子DLさせてもらいましたー。
自分はRe ACTまでしか持ってなくて、青子を使った事
なかったんですが、完成度の高さに全米が泣きましたわ。

魔法使いなので肉弾戦も強いとか、凄いですな・・・。
流石先生だなーっと思った今日この頃。

これからも無理せず頑張って下さいね。
それでわ~。
奏貴 | 2008.01.04(金) 20:21 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。

>>桜華月夜叉さん
どうも初めまして。
>MUGENはじめたころからずっと眞さんの素晴らしいMBキャラを愛用させていただきました!
どうもありがとうございます。
まだ製作者としては未熟ですが、気に入って頂いて光栄です。
青子のDLも有難うございました。
今後も新キャラと共に調整をしていこうと思います。

>>奏貴さん
どうも、青子のDL有難うございます。
青子は私が正式な形で(改変なしに)作ったキャラでしたので、正直不安な所ですが、気に入って頂いたようで何よりです。

そちらの東方キャラにも期待させてもらってます。
幽々子やアリスの製作も頑張って下さい。
来焔眞 | 2008.01.06(日) 19:06 | URL | コメント編集

●素晴らしい出来です。ありがとうございました。

どうも、お初です
先生をダウンロードさせていただきました。
とても、使いやすく感激しっぱなしです。
インファイトでのコンボが繋げやすいとか、アウトローでは魔法コンボが使いやすいとかもう色々すごいなぁと。
しかも、AIもちゃんと仕事してくれるので、かなり楽しませていただいています。
キャラづくりは何かと大変だと思いますが、頑張ってください。
それでは!
アガト | 2008.02.12(火) 00:53 | URL | コメント編集

こちらこそどうも。
青子さんのDLどうもです。
コンボは原作でもよく使用する部分なので、今でも密かに調整していたりします。
とはいえ、モーションには影響しませんのでご安心下さい。
AIはレベル6を用意すべきなのかなぁと最近思い始めました。
今のレベル5は中途半端な強さですし原作でしないコンボもしてくるので、それをもう少し制御してレベル6にするかもしれません。
応援有難うございます。
今はリアルで一番忙しいですが、暇を見つけて地道に頑張ろうと思います。

ではまた。
来焔眞 | 2008.02.14(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
