
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/27(Sun)

最近睡眠時間が減ってきています

青子の全体的な動作の快適化のため、一部調整を加えていました。
音声関連は次回更新以降、BGMの一部をCommon.sndから呼び出す形にしようと思います。
青子の公開が近づきましたら、関連のComon,sndを配布する予定です。
また、それ以外の部分で、特に残像関係は根本的な見直しを図り、動作向上につなげられるようにするつもりです。

新キャラの製作も平行して行っています。
こちらはまだ画像登録の段階です。
地道な作業なので具体的な報告は出来ませんが、前回の報告以後、少しずつですが進んでおります。
このキャラに関するテストプレイヤーは現在数名いますが、いずれ公開前に新たに募集をかけようと思います。
(まだ時期的には早いので、ある程度できてから行なう予定です。
少しでも興味がある方は、今のところは募集を行なう予定があることだけを頭に入れて頂けたらと思います)

また作業が進みましたら報告したいと思います。
EDIT  |  07:02 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.28(月) 06:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
