スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/01(Fri)

死中に活を求めるとはこのことですね

実に残念なことがあります。
使用していたデスクトップ用ディスプレイが数日前ご臨終となりました。
というよりもバックライトが死んだと言ったほうがいいですかね。
グラボのせいだと信じてましたが…、これは大きな誤算でした。
ただ、S端子出力付きのグラボを購入したおかげで、テレビへの出力が可能となっているのは不幸中の幸いと言うことですかね。

現在修理に出しております。
無償期間内であったこともまた、幸いだったなと思います。
しかし、どちらにせよ、新品の購入は検討しなければなりません。
当初は新ディスプレイの購入は4月以後を予定してましたが、時期を早める必要があるかもしれません。
多分購入は3月くらいになるんじゃないかと思います。
個人的には三菱かエイゾー、シャープのいずれかですが、価格的には三菱が一番安そうですね。

未だかつて出会ったことがありませんが、ドット落ちがないかというのが、今のところの不安要素ですね。
修理に出したものもそうなって欲しくないですね。

MUGEN関連については、下記の「続きを読む」を選択して下さい。

【More・・・】

新キャラ名についてですが、今更もったいぶっても仕方ないので公表しておきます。
次回作の製作キャラは、ずばり「遠野志貴」です。
何で今まで隠してたのか、自分としても馬鹿馬鹿しい気がしますな…。
青子と同様のシステムを受け継ぐ予定です。
SSの貼り付けも、画像登録が終わってステートの作業に移りましたら、行っていく予定です。
テストプレイヤーについても、興味がある方は考慮して頂けたらと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:41 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

お~やっぱり志貴ですかw
男キャラと聞いて志貴だろうなぁと思ってましたよ。
メルブラでは持ちキャラにしてるので楽しみですね。
ぜひテストプレイヤーをさせていただきたいです。
コウ | 2008.02.02(土) 00:43 | URL | コメント編集

志貴だー
またひとつ楽しみが増えましたw

忙しそうですが製作がんばってください
Q | 2008.02.03(日) 21:52 | URL | コメント編集

>>コウさん
男キャラと言ってしまうと限定されますからね(笑)
志貴は私も持ちキャラですので、頑張って製作したいと思います。
テスターの件はとりあえず了解です。
テストするときが来ましたらお知らせしますので、それまでお待ち下さいな。

>>Qさん
志貴は青子とは違って接近キャラですからね。
その分機動性や性能云々が問われると思います。
自分なりのベストを尽くしたいですな。
来焔眞 | 2008.02.05(火) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
