
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/25(Wed)

ステージの公開とwip

昨日お話しした「影絵の街」ステージが完成しましたので、シロトさんのサイトにて公開いたしました。
一応アニメーションとスクロールはします。
いつもと比べていまいちな気がしますが、それでもよければどうぞ。


製作したいキャラが出てきたと申し上げましたが、今日から製作を早速始めております。
世界に現存する5人の魔法使いの一人である、ミスブルーこと、蒼崎青子ですね。
演出が他のキャラに比べて複雑なので、とある製作者と共同で行なおうかと思っています。
今はまだSFFファイルの構築だけですね。

この作品に関しては、出来等をポイントごとにチェックしてもらおうかと思っています。
つまり、ある程度完成したら配布してバグなどを調査していただき、アークドライブが完成するまで、順を追って配布&チェックの繰り返しを行なおうと考えております。
出来がどのようになるかまだ分かりませんが、もしこのようなデバッグ操作を行なってもいいよ、と言う方がいましたら、

wed_0159spnアットマークyahoo.co.jp

まで連絡をいただければと思います。
ただし、人数が多すぎる場合は厳選させていただきます。
なるべく、青子に対してある程度以上操作に慣れている方に、テストを行なって頂きたいなぁと言うのが本音です。
アークドライブまで完成したら、完全に一般公開を行ないたいと思います。

時間はかなりかかりそうですが、可能な限り努力していこうと思います。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  20:10 |  MUGENデータ公開・更新  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
