スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/14(Thu)

睡眠時間が足りませんorz

数日後にリアルでとても大きな行事がありますので、それに向けて必死に作業をこなしています。
眠る時間も削らねばならないほど、全く時間が無い状況です。
今日はたまたま時間が取れたので、こうして書いていますが、これからまたすぐに作業に戻るつもりです。
そういうわけで、MUGEN関連も全く作業が進めておりません。
「時間が無い」バナーもいずれ貼り付けましょうかね…。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:56 |  雑記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

お初です。いつもブログみてます+

お忙しいようですね。^^;体を壊さないようにお気をつけて。
キャラ製作などは自分のペースで頑張ってください。
chill* | 2008.02.15(金) 23:32 | URL | コメント編集

眠る時間も削って作業…。
倒れてしまうと色々と大変なので時にはのんびり過ごすのも
大事ですよ。それでもというのでしたら止めませんが、
倒れない程度に頑張ってくださいね。
紅刻 | 2008.02.16(土) 19:56 | URL | コメント編集

>>chill*さん
どうも初めまして~。
ブログを見て頂き有難うございます。
ここ数日はかなりしんどかったですが、それを諦めず乗り越えたので、自分に曖昧に妥協せず進むことは良いと思いました。
応援有難うございます。
今後も自分なりのペースで進めていきたいですね。

>>紅刻さん
お気遣いどうもです。
数日間は倒れない程度に頑張ってました。
人生経験は沢山した方が自分のためになるんだなと終わってみてしみじみ感じましたね。
今後もリアルや私生活など、いつも通りのマイペースで頑張っていこうと思います。


来焔眞 | 2008.02.19(火) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
