
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/03(Mon)

青子の更新(80%)

蒼崎青子を更新しました。
これで完成度は80%となりました。
今回の更新部分を以下に列挙します。

・新たに3つのAIを追加、既存のAIを修正
・一部キャラ対応システムを追加
・残像の設定を追加・修正
・全体の動作快適化
・AIの発動方法、根性値補正、ヴァイタルソースを修正
・ガードキャンセルシールドバンカーキャンセル(GCSB)を追加
・技モーションの一部を修正
・完全勝利時演出、因縁イントロ、ポーズメニューを変更

一番下の変更部分について、少しばかり説明します。
完全勝利時演出は77%の時はこのような感じになっていました。
080303_001.gif


これを今回の更新ではこのように変更しました。
080303_002.gif


デザインは一応自分で考えた物ですが、今のところはこれでいこうかと思います。
ちなみにArcade(シングル戦)では何戦目かが表示されるようになっています。
他、下のライン部分も変更されます(分かりにくいかもしれませんが…
080303_003.gif


次にポーズメニューもフォント部分を見直し、今まで「Sound Settings」となっていた物を「Sound/Design」に変更しました。
これは今後何らかの形で追加することになっても対応できるようにするためです。
080303_004.gif


バグなどあるかもしれないので、何かありましたらBBSやコメントなどにお願いします。
EDIT  |  21:05 |  MUGENデータ公開・更新  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●またまたお久しぶりですー・・・

すっごくお久しぶりになります、ナナシです~。
青子の最新版をダウンロードさせていただきましたー。

すっごく忙しかったので、なかなか顔を出せませんでした・・・。
メールも送るって言ったのに、結局送らずにずるずると・・・。
・・・・・長い月日が経ってしまいましたが、やっと来焔さんのキャラについてのメールを送らせていただきました。

それではこれからも、よろしくお願いしますっ。
ナナシ | 2008.03.04(火) 04:32 | URL | コメント編集

どうも、ご無沙汰してます~。
青子のDL有難うございます。

私も当時は忙しかったので、人のこと言えませんな…。
メールについては気が向いたときで構いませんよ。
頂いたメールの方は確認させて頂きまして、またそちらに返信しておきました。
良ければ確認しておいて下さいね。
ではまた。
来焔眞 | 2008.03.09(日) 21:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.06.20(木) 05:36 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.01.18(日) 00:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
