スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/09(Sun)

ブログのデザインを変更しました

久々に気分転換も兼ねて、デザインを変更しました。
久しぶりの変更だったので、かなり試行錯誤していましたが、これでひとまず決定となります。
今後とも当サイトを宜しくお願いします。

青子の調整、及び遠野の画像登録を引き続き行っています。
前回の記事で紹介した、勝利画面などの部分は、勿論こちらの遠野にも搭載予定です。
以前遠野がある程度完成したら画像アップするとか言いましたが、まだ当分かかりそうです…。

七夜の分離作業も進めています。
他の場所でも述べましたが、原作準拠型七夜でも七風襲天と瞬閃殺の技は搭載しようと思います。
ただし、コンボ補正を加えるので威力などは結構修正する事になるでしょうな…。

p.s.
以前ステージについて投票を行いましたが、結果を公表いたします。
投票に参加していただいた皆様、どうも有り難うございました。
投票の結果、

・続けて欲しい…79.5%
・続ける必要がない…20.5%

となり、結果的には60%以上の賛成となりました。
よって、今後何か問題が起こらない限り続けていこうと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●お疲れ様です

気分転換にデザインを変えるのもいいですねぇ。
今までの中で一番見やすくてイイ!!
自分のは、目に優しいを一番に真っ黒に統一ですが・・・。

遠野は、自分が一番良く使っていたキャラなので、
かなーり期待してますよ!

これからもお互い無理せず頑張りましょうね。
それでわ~。
奏貴 | 2008.03.10(月) 14:08 | URL | コメント編集

●お初です!

こんにちはッ!!!
MUGENのキャラ探してて、来ました!!!
「最果の家の離れ」で色々なキャラDLさせて貰いましたが
とてもキャラの出来がいいので、凄く愛用してます!!!
特に「七夜」がお気に入りですッ!!!
でも「AIレベル??」についてよく判らず、まだそれは出来ないです・・・・
VAL | 2008.03.12(水) 09:18 | URL | コメント編集

>>奏貴さん
どうもです。
ブログのデザインは、このようにたまに変えてますが、離れの方はメンドクサイので諦めてます(死
黒色は遠くから見ても結構はっきり文字が見えますよね。

遠野君は鈍足ながら進んでますよ。
接近系キャラなので、間合いなどが凄く重要となるので、気合を入れたいと思います。

こちらこそ、今後とも宜しくです。

>>VALさん
どうもお初ですね。
離れでのキャラのDLどうもです。
気に入って頂けて何よりです(笑)

七夜のAIレベルは付属のマニュアルをご覧頂ければ変更できますよ。
レベルによって動きを変えるのは結構難儀していますが、今後も出来ればレベルを増やしたいですな。
来焔眞 | 2008.03.17(月) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
