スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/17(Mon)

キャラ製作は一度覚えると面白いですな

青子及び遠野の製作を行っています。

青子の方はシステム関連の調整、及びバグ修正をしています。
特にバグについてはかなり致命的なものだったので、なるべく近いうちに更新しようと思います。

遠野については、画像登録がほぼ終了しました。
そしてとりあえず勝利演出のみ作ってみました。

tohno001.jpg

こちらは青子との対戦後の台詞ですね。
因縁イントロも順次搭載しようと思います。

青子がベースなので、一部システムはそのまま使えばよく、結構楽が出来そうです。
まずはFTモードのみを製作していきますが、順次ACVer.Aモード、ReActモードも作っていこうと思います。

キャラ製作と言うのは、作る過程が一番面白いなと感じています。
完成したときの達成感が堪らないですからね。
青子を作り始めたときと同じ初心を忘れずに頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.20(木) 22:33 |  | コメント編集

七夜とか遠野って結構カッコいいからなんでも期待しますよ!!!

AIレベル??は出来たと思います!!!
VAL | 2008.03.21(金) 10:29 | URL | コメント編集

そういえば「神七夜」って赤いのDLしました!!!
関係者だったって書いてあったので一応ありがとうございます!!!
でも、イフリートLv5は倒せませんね?
エミナナヤ.airとNanaya_AIR.airっていう同じだけど
2つのAIRファイルがあって、どういう風に違うかの説明もなく、
それに時々同じセリフ連続して言ったままバグりますね。
なんか対処方しってればお願いします!!!
VAL | 2008.03.21(金) 18:38 | URL | コメント編集

http://zxv.blog120.fc2.com/
ブログにちょっと使わせてもらいました!!
VAL | 2008.03.21(金) 18:44 | URL | コメント編集

>>レノードさん
こちらで答えていいのか分りませんが、答えておきますね。
イントロに関しては、おそらくレノードさんが望んでおられるような形態になると思いますよ。
ReActイントロは面白い台詞が多いので、私もお気に入りのものが結構あったりします。
勝利メッセージはACのもあったほうが面白いと思ったので、ReActのに加えて入れています。
なので、その点ご理解頂ければと思います。

>>VALさん
私は基本的にあまり主人公キャラは好きになれませんが、志貴だけは別ですね。
死の概念を超えるその眼が凄いなと感心します。

神七夜は確かに一部は私が関与していますが、関与しているのは許可を差し上げた部分のみで、改変を担当したのは全て別の方ですね。
申し訳ありませんが、私の方ではその件に関しては判断しかねますので、某動画サイトなどで聞かれるとよいと思いますよ。

ブログに紹介ですか、どうもです。
うちのキャラはまだまだ修正のし甲斐のあるものばかりですが、楽しんで頂けるのは非常に嬉しいですね。
来焔眞 | 2008.03.25(火) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
