スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/25(Tue)

気分転換に整理をするのもいいですね

先週は自分の部屋の整理をしていました。
いらないものが沢山出てきたので、結果的にかなり部屋が広くなりました。
無駄なものは残さずに捨てる、この決断は大事ですな。

ここからMUGEN関連でも。
青子と遠野の進捗状況を個別に報告しておきます。

●青子
メルブラ基本システムの修正を行っています。
また一部モーションの修正なども行っています。
まだ更新まで結構時間がかかるかもしれませんが、それまでお待ち下さいまし。(ぇ

●遠野
とりあえずサンドバッグになる状態までは完成しました。
厳密にはCommonファイルの設定部分(Airファイルの指定箇所も含む)の完了と考えてもらったらいいかも知れません。
tohno002.jpg

これはイントロ部分ですね。

また、持続シールドを含むシールド(立ち、しゃがみ、ジャンプ)が完成しました。
tohno003.jpg

このカラーはACでの2プレイヤー用カラーですね。
個人的に好きなカラーの一つです。
ちなみにAIについてはレベル10のみ(原作でのALL GUARDのようなもの)が機能しているので、サンドバッグキャラとしては一応完成してます。
でもここからが面白くなるので、めげないよう頑張りたいですね。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:26 |  雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あ・・・これを見るとすごく遠野が欲しくなる・・・・
早く最果ての家の離れにUPされるの
楽しみにしてますよ!!!後もう少し頑張ってくださいね!
VAL | 2008.03.26(水) 09:11 | URL | コメント編集

すっげえ楽しみです。
オリジナルカラー(あるかな?)も楽しみにしてます。

ps 髪が水色で服が薄紫の七夜カラーが好きでした。
Q | 2008.03.26(水) 19:09 | URL | コメント編集

どうも~ノ
元(α)と言えば覚えていますでしょうか?
なんだか自分のblogの足跡を見てみると、来焔眞さんの名前があったので
ちょっと来てみましたw 今はちょっと前までもblogと変わって、ちょっとmugenとは離れたblogになっているんですが、それで足跡にここのサイト名が入ってい、はちょっとビックリでしたw「α」として活動してたときはなんかキャラ作る、とか自分も言ってましたが結局完成することもなく・・・(苦
今は友人と楽器引っさげて東方の音楽関係のサイトを作っています。
来焔さん、キャラ作り頑張ってください!自分はまだmugenやっているので
完成したらぜひDLさせて戴きます!
ACT | 2008.03.29(土) 16:54 | URL | コメント編集

>>VALさん
ご期待頂きどうもです。
遠野についてですが、公開は少なくとも青子を最低一回以上更新してからと言う事になると思います。
細かい部分ですが、結構調整する必要がありますからね…。

>>Qさん
どうもです。
青子ではまだオリジナルカラーと呼べるものがないに等しいですが、遠野については既にいくつか案があるので、リリース時に用意できるかもしれません。

>>ACTさん
どうも、お久しぶりです。
音楽サイトを運営されているのですか、凄いですな。
音楽は作る人によって音色や雰囲気などが変化してくるので、それぞれの味があると考えています。
今後もどんどん素晴らしい作品を作って下さいね。

私も地道に製作していこうと思いますので、こちらこそ宜しくお願いします。
応援に答えられるかどうか分りませんが、是非頑張りたいと思います。
来焔眞 | 2008.04.07(月) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
