
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/29(Tue)

一応試験が終わりました

物凄く久しぶりです。
試験のためとはいえ、なかなか記事が書けなくて申し訳ないです。

先日、とある資格試験を受けました。
会社の同僚と一緒に受験しましたが、試験形式はパソコンにて問題を解答すると言うもので、すぐに合否が分るものでした。
結果は無事に合格しました。
難易度がかなり高い試験だったので、当日はかなり不安で一杯でした。
資格は持っていたら、自分のスキルアップが図れるので、今後もどんどん試験を受けていきたいと思います。

閑話休題。
この間パソコンのモニタを買い換えました。
三菱製の19インチのモニタです。
通販で購入しましたが、購入確認後2日で商品が届きましたね。
普段めったに通販をしないのですが、最近の通販サイトは迅速な対応をするところが増えてきているんだなと改めて感じました。
とりあえずこれで、パソコンの作業効率が向上する事は間違いないと思います。
MUGENの方も最近進める事が出来ない状態でしたが、これを機に少しでも進めていきたいですね。
EDIT  |  21:38 |  雑記  | TB(1)  | CM(17) | Top↑

Comment

資格試験お疲れ様でした。
来焔さんにはこれからも無理せずに頑張って欲しいものです。
量産型ロボカイ | 2008.04.30(水) 07:21 | URL | コメント編集

オリキャラ作ろうと思って技考えていざ取り掛かろうとしたら2秒で挫折した
NASです。(まずドット絵無理てか絵かけねぇorz)
試験お疲れ様です。そして合格おめでとです。
MUGENのキャラ更新をwktkしながら待ってますっ。

・・・俺ってPc触っていい身分なのか(受験生的な意味で
NAS | 2008.04.30(水) 16:11 | URL | コメント編集

●もしかしてその試験はっ・・・

合格おめでとうございます~っ。

試験形式はパソコン・・・すぐに合否がわかる・・・もしかしてその試験は○○NAなのではっっ。(違ってたらどうしよう・・・)
私も今年度から社会人になって、その試験を受けたんですよね~。もちろん合格はしましたっ。

mugenの製作も、まだ忙しい時期かもしれないのでゆっくりと製作してくださいね~。

p.s.
結構前(?)に二通メールを送ったんですが、内容は・・・あんまり気にしないでくださいっ・・・。(むしろ、見て欲しくないですが・・・)
ナナシ | 2008.04.30(水) 20:20 | URL | コメント編集

合格おめでとうございます!!!
MUGENのキャラ作るのもいいですけど
たまには体を休めてくださいね!!!
特にやっと開放されたのに、すぐキャラ制作、楽しくてやるんでも
ムリは絶対にしないで、笑ってキャラ作れるようにいてくださいね!!!
とりあえず合格おめでとうございます!
夜都議 | 2008.05.01(木) 21:48 | URL | コメント編集

●お疲れ様~

試験の合格、おめでとう御座いますっ。
そしてお疲れ様ですー。
資格ですか・・・確かに、あると有利な場合がありますからね。
取っておくと、後々有効ですよね。

せ、先生!19インチってどれぐらいの大きさかわかんない・・・!
きっとでかいんだろーなぁっと。
自分のPCの環境が良い程、製作面でのやりやすさとかが向上すると思いますしね。
それに比べて、ウチのノートPCは・・・ウッゥ・・・。
思わず涙を流してしまう程、悲しい現状に。

これからも無理せず頑張って下さいね。
影ながら応援してますから。

長文失礼しましたー。
それでわ~。
奏貴 | 2008.05.03(土) 12:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.05(月) 00:44 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.24(火) 23:29 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.25(水) 16:51 |  | コメント編集

●いつもみています

はじめまして、よく拝見しております。また遊びにきます!
hanae | 2008.10.24(金) 23:58 | URL | コメント編集

●そうですね

たまに見ています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
昭夫 | 2008.11.13(木) 15:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.25(火) 20:52 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.04(日) 22:45 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.02.05(金) 11:03 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.11.04(木) 09:57 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.03(土) 11:48 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.28(水) 21:13 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.01.31(木) 04:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 09:37:49 | 
 | BLOGTOP | 
