スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/31(Tue)

進捗状況

現在の進捗状況をお話します。
そういえば「進捗」という言葉は私も最初読めませんでしたね。
「しんぽ」とか言ったりしてましたし…。
正解は「しんちょく」ですので、知らない方は是非覚えて下さいね。

…と、話は脱線しましたが、現在も引き続き青子の画像登録とAirの記述両方を行なっています。
前進後退、しゃがみまで完成しました。
あまり時間が取れないのでこんな感じで鈍足ですが、早くCNSの方に入っていきたいなぁと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:46 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

コメント残すのは初めてですね、漆黒です。
SFFとAIRは面倒ですが、これこそキャラを作る基礎でもあるので、しっかりやらないといけませんね。
CNSまでいったら本番です。
このCNSを記述していく過程が、自分は時に辛く、楽しいと思っております。
何を記述すれば、望んだ通りに動くのか。
その試行錯誤をしている時に、もっとも製作をしているという実感が湧きます。
そして、少しずつ動いていくようになって・・・ちゃんと戦えるようにもなって。
そうして作り上げていくということに、達成感と充実感があります。
作り上げていくペースは人それぞれです。
来焔眞さんは来焔眞さんのペースで、頑張って下さい。

長文失礼しました。
では、この辺で。
漆黒 | 2006.10.31(火) 20:35 | URL | コメント編集

CNSの記述は確かに一番面白いですね。
七夜の修正や機能の追加もこれがあったからこそ楽しめたというもので、まさにキャラ製作の醍醐味とも言えますね。
ペースは崩さずマイペースに行なっていきたい所ですが、まれに無茶する時もあります。
まぁ製作にしろ何にしろ楽しんで行なうのが一番ですな。
来焔眞 | 2006.11.01(水) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
