
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/09(Mon)

wipと進捗状況を発表します

現在作成中、または製作予定のものを列挙していきたいと思います。

●キャラクター
・七夜志貴
…ACVer.Bモードはまだ作成しておりません。
とりあえず、FTモードを完成させたら一度公開しようと思います。

・新キャラクター(もう分かりますよね(笑))
…今のところ停滞中ですが、微妙なバグを発見したので、早いうちに修正します。
それが終わったら公開する予定です。


●ステージ
・MELTY BLOODステージ
…可能ならコンプリートしたいですね。
しかし、時間とやる気がいまいちなので、やるとしても今までどおりのペースですね。

・MELTY BLOOD Act Cadenza
…Ver.Bアーケードで新たに追加されたステージを、技量と素材画像があれば作っていきたいと思います。

・月姫系ステージ
…実は既に一つ作ってあるのですが、BGMに何をつければいいのか迷っているので、今のところ公開してません。

・Fate/sword dance
…これは確実に作ります。ステージ製作における最優先課題としてこなしていこうと思います。

・Fate系ステージ
…これも一つ作ってありますが、画像の質が個人的にいまいちな気がするのでもう少し待って頂ければと思います。

・GLOVE ON FIGHTステージ
…これはあとシエルステージのみ作成する予定です。
原作とは解像度が違っているのはサイズの雰囲気に合わせて、と言うことです。

・その他ステージ
…気が向いたら別のゲームからステージを作成するかもしれません。


●アドオン・その他
・MELTY BLOOD Act Cadenza
…これは早く行ないたいですが、VSモードのアニメーション処理をどのように行なうか、と言う点でかなり悩んでおります。

・Fate/sword dance
…あくまで可能性があれば、です。
実際に製作するかどうかはまだ分かりません。
もし製作するならライフバーも作りたいですね。

・大ポートレイト用画像
…これは現在のものと、Act Cadenzaアドオン(リニューアルVer)の2種類にする予定です。
現在のものは、アドオン側の設定を変更すれば、Re.ACTアドオンや無印アドオン(どちらも神無月さんの製作物)にも対応できます。
しかし、リニューアルVer用に新しく作成したものは、構造がかなり異なるためアドオン専用となります。
これについては、まだ製作しておりません。

・その他、フォントやムービー等
…気が向いたら作るつもりです。


以上、これが現在の私のwipですね。
量は多いですが、ペースを乱さないように一つ一つこなしていきたいと思います。


EDIT  |  17:18 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
