スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/08(Wed)

mimiさんのサイトについて

先日mimiさんより伝言がありましたので、一応こちらにて代弁させていただきます。

mimiさんの運営されていた「MUGENの目覚め」が閉鎖されてからも、フォーラムの方は暫らく運営されていました。
現在フォーラムへのリンクが繋がらなくなっていますが、フォーラムの契約期限が切れたためです。
しかし、mimiさんによれば、今後契約の更新を一切行なわないとのことです。
これにより、サイト運営時からあったフォーラムは事実上閉鎖ということになります。

mimiさんがサイトを運営されていた当時、私も代理公開など様々な面で、mimiさんにはお世話になりました。
また、フォーラムという場所を通してたくさんの方とめぐり合うことができ、情報伝達手段としてはこれ以上にないくらい素晴らしいものであったことは確かです。
mimiさんには本当に感謝してもしきれないですね。
今後はmimiさんはMUGEN関連には全く関わらないそうですので、ご理解とご協力をお願いします。


p.s.
このブログを開設してからもう1ヶ月になるんですね。
これも皆さんの応援のおかげです。
今後も時間の有効活用をモットーに、無理をせずマイペースでMUGEN製作や私生活の方も頑張っていきたいと思います。
どうかこれからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:21 |  重要事項  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
