
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/14(Tue)

wipのアドオン

現在、同時にではありませんが、2種類のアドオンを製作しています。

一つはMBACVer.Aアドオン。
こちらはおそらくシロトさんのサイトで公開することになりそうです。
もう一つはsword danceアドオン。
こちらの方は漆黒さんのサイトで公開する予定です。
ただし、どちらの方もサーバの容量次第、ということになりそうですけどね…。
というのも、どちらのアドオンにもムービーが最低2つは入ることになるからです。
シロトさんのサイトで公開されている、Fateのムービーを見てもらえれば分かると思うのですが、ムービーをMUGEN用に変換するだけでかなり容量が大きくなってしまいます。
ですから、そこがアドオンもといムービー製作の大きな問題ですね…。
実は漆黒さんのほうで公開するsword danceアドオンの方が、元のムービーのフレーム総数が特に多かった、というのが今回七夜を移転させた理由だったりします。

もしMUGEN用ムービーを製作しようという人が、このブログを見ている人の中にいれば、フレーム率と画質の問題(+PCのスペックの問題)に必ずぶつかるということを知っておいて下さい。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  18:12 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●どうもです。

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

応援しています。
無理しないでご自分のペースでやっていってください。
それでは。
キング | 2006.11.14(火) 23:21 | URL | コメント編集

どうも初めまして。
応援の方どうも有り難うございます。
wipを少しずつ消化していってますが、どこまでいけるのかはまだ見当付きません…。
無理はしてないので、気ままに製作しようと思います。
では~。
来焔眞 | 2006.11.15(水) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
