
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/18(Sat)

この記事には16歳未満にはふさわしくない内容が載っていますw

ちと変な記事を見つけたので紹介します。

【More・・・】

この記事がそうなんですが、いくらなんでも破壊するとは勿体無いですな。
しかも寄付で集めたお金で買ったものですからね…。
どうやら今までに同じようにゲーム機を破壊したことが何度かあるらしく、世の中にはいろんな人がいるのだなぁとしみじみ思いました…。
Wiiも今後破壊するらしいですよ。

くれぐれも物は大切にしましょう(笑)。

EDIT  |  22:10 |  一般ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

どこの国にも頭のおかしい人はいるものですな。
nanashi | 2006.11.18(土) 23:21 | URL | コメント編集

なんと…PS3破壊とはまたすごいことしてますねえ…(^^;
次はwii…本当に物は大切にしないといけませんね

自分は怖くてそんなことできないですよ
(パスは1234です)
ヴァフン | 2006.11.19(日) 08:58 | URL | コメント編集

>nanashiさん
本当におかしいですね。
なんか鬼の首を取ったような感じでやってるので最初アレでもやってるのかと思いましたよw

>ヴァフンさん
うちも小さい頃私の成績不振が原因で親にゲーム機破壊されたことがあるんですよ。
でもこの記事のように意味もなく破壊したって事はないので、一種の「渇」だと思っています。

まぁ物は大切に扱ってくださいな~。

来焔眞 | 2006.11.19(日) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
