
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/21(Tue)

七夜と青子

七夜の方は、最近FTのフレームデータを入手したので、それをもとにモーションなどを変更しております。
非攻撃モーションに関しては残念ながら記載されてなかったので、原作と比較しながら行なう必要があるようです…。

青子の方は今日とりあえず慧音さんからデータを頂きまして現在調整中です。
追加項目が結構あるので、調整後テストを行ない、それが終了次第公開という形になります。
なるべく1週間以内に終わらせるつもりですので、今しばらくお待ち下さいね。
EDIT  |  19:06 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

掲示板の方ではお世話になりました~!
調整を1週間以内に行って、終わり次第公開ですか!?
私はもっと時間がかかると思ってました・・・
青子も七夜も公開(更新)楽しみに待っていますね!!
ナナシ | 2006.11.21(火) 21:25 | URL | コメント編集

どうも~。
公開とはいってもまだ基本技がキリのいいところまでできたということで、必殺技などはまだ搭載してません…(^^;)
まぁテスト公開という風に解釈して下さいね。

来焔眞 | 2006.11.22(水) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
