スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/29(Wed)

やっとノルマを達成しました…

リアルの方がかなり忙しく、更新できない状態にありましたが、ようやく時間が取れるようになりました。
今日は自宅に戻ってからずっと七夜の更新ばかり行っていました。
イントロも同時に作成しております。
次回更新には一応一つ搭載しますので、ぜひご覧下さいね。
イントロ部分は現在、全体の40%くらいまで完成しました。
あとは一部画像の作成、SFF登録、残りのCNS記述作成のすべてが完了すればイントロが完成します。
早く完成させたいですな。

p.s.
青子の方ですが、七夜の次回更新まで修正を行うことができそうにありません…。
どうかご了承くださいませorz
…と考えていましたが、要領が悪すぎるので青子の方も一緒に修正を行なうことにしました。
かなりお待たせしていますが、さらに技などを追加する予定ですのでお待ち下さればと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:28 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お疲れです。

お疲れ様です。

ノルマ達成というと仕事とかですか?
無理しないでくださいね。

キング | 2006.11.30(木) 01:27 | URL | コメント編集

仕事、ですね…。
楽な時は時間が出来るのですが、忙しい時は本当に取れませんからね…。
心遣いに答えられるよう公私共に頑張りたいと思います。
来焔眞 | 2006.11.30(木) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
