
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/12(Thu)

キャラの方を少し弄りました

今日は七夜と新キャラのバグ修正及び機能追加を行ないました。
Re.ACTモードはあと少しで完成ですね。
FTモードはまだエフェクトを搭載してないのでもう少しかかりそうです。
新キャラの方は、技の発動条件がおかしい箇所があるので、これについては少し悩んでみます。
七夜と新キャラは同じ日に更新する予定ですので、待たせている皆様にはご迷惑をおかけします…。
とりあえず今日の一枚はこんな感じです。

fin


現行バージョンでは確かまだ対応していなかったはずなので…。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  19:23 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
