スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/23(Sat)

ネタがまとまらないので…

本当は今日書く予定だった、とあるネタがまだまとまっていないのでなるべく近いうちに仕上げて書こうと思います。

分子さんのところでバトンが行われてたので、私もやってみることにしました。

---------------------------------------------

■ルール■
見た人は絶対やらないといけないバトン。
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。


■ステータス
【HN】来焔眞
【年齢】20代前半。
【職業】大学生だったかなぁ?
【病気】小さいころに目の病気をしたことがありますね。
【装備】服とか?
【特技】特になし(ぇ
【口癖】自分では案外気づかないものです(笑)
【靴のサイズ】27~28位。
【両親はまだ結婚してる?】当然(笑)
【兄弟】2歳年下の弟がいます。結構生意気ですけど(
【ペット】覚えてません。
■好きなもの
【色】黄色や青紫など。
【番号】2や7かな。
【動物】大抵なら。
【飲みもの】 お酒とか柑橘系のジュースですね。
【ソーダ】飲み物に含まれるのでは?(笑)
【本】最近は読んでませんね。
【花】興味なし。

■質問
【髪染めてる?】一時期染めてましたが、今は黒で。
【髪の毛巻いてる?】してません。
【タトゥーしてる?】同文。
【ピアス開けてる?】する気なし。
【カンニングしたことある?】ないですね。
【お酒飲む?タバコ吸う?】酒は昨日も飲みました。タバコは昔吸ってましたが今は完全にやめました。
【ジェットコースター好き?】好きといえば好きですが、最近行ってないですね。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】住みやすい環境ならどこでも。
【もっとピアス開けたい?】開けてないので。
【掃除好き?】昔は好きだったかもしれませんが、今はそこまでしませんね。
【丸字?どんな筆記?】普通の書き方ですが綺麗ではないと思います。
【ウェブカメラ持ってる?】持つ必要ないから持ってない。
【運転の仕方知ってる?】ペーパーだから殆ど駄目。
【携帯何?】黒とシルバーが混ざったやつ。
【コンピューターから離れられる?】当然。
【殴り合いの喧嘩したことある?】幼い頃に一回。
【犯罪犯したことある?】ない。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないですよ。
【ウソついたことある?】何度も。
【誰かを愛したことある?】人並みには。
【友達とキスしたことある?】なし。
【誰かの心をもてあそんだことある?】 ない。
【人を利用したことある?】昔に少しだけ。
【使われたことは?】あると思います。
【浮気されたことある?】ないですね。
【拳銃を手にしたことある?】上に同じ。

■今現在
【今着てる服】普通の服。
【今のムード】まぁ普通ですね。
【今のテイスト】はて?
【今のにおい】風呂に入ったばかりだから石鹸ですかね。
【今の髪型】短いですね。
【今やりたいこと】特になし。
【今聞いてるCD】PC等に取り込んで鑑賞しますので。
【一番最近読んだ本】何かの雑誌。
【一番最近見た映画】覚えてない。
【一番最後に食べたもの】寿司。
【一番最後に電話でしゃべった人】友人。
【ドラッグ使ったことは?】全くない。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】まぁいると思えばいるんじゃないですかね。
【新聞読む?】読みません。
【ゲイやレズのともだちはいる?】いない。
【奇跡を信じる?】時と場合による。
【成績いい?】下ですね(ぉぃ
【帽子かぶる?】必要なし。
【自己嫌悪する?】時たま。この性格直したい…。
【なんかに依存してる?】わからない。
【何か集めてる?】ギザ十。
【親友いる?】何人か。
【身近に感じれる友達いる?】結構。でも最近会ってない人多いですね。
【自分の字すき?】嫌いです。
【見た目気にする?】普通の人並みには。
【初恋】覚えてない。
【ファーストキス】同じ。
【一目ぼれって信じる?】わからない。
【ビビビ!を信じる?】なにそれ。
【思わせぶりははげしい方?】 さて?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】どうでしょうね。


■自分のこと
【よく物思いにふける?】まぁまぁ。
【自分は性格悪いと思う?】悪いですね。
【いやみっぽい?】微妙。
【天使?】信じない。
【悪魔?】上に同じ。
【シャイ?】わからない。
【よくしゃべる?】両極端ですね。
【疲れた?】普通。

---------------------------------------------

なんか本当に微妙な結果になってしまいましたが、はてさて?
今日はこの辺で、また明日。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:14 |  雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

運悪く見てしまいましたw
お持ち帰りしますね。
hiro | 2006.12.23(土) 22:36 | URL | コメント編集

さてさて私もこっそり持って帰りますで@w@
赫焉 | 2006.12.24(日) 19:34 | URL | コメント編集

おおっ、見てしまいましたか(笑)
お二方のブログ後で見させてもらいますね~。
来焔眞 | 2006.12.24(日) 21:27 | URL | コメント編集

お初にお目にかかりますが・・・見ちゃいました・・・

持って帰ってうちのブログに載せますね・・・
葉隠”服部幻十郎”獅炎 | 2006.12.24(日) 21:50 | URL | コメント編集

>>幻十郎さん
初めまして。
そちらのサイト後で覗かせてもらいますね。
来焔眞 | 2006.12.25(月) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
